オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE MEAT&LABO新宿

「THE MEAT&LABO新宿」の求人情報

[ ザミートアンドラボシンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルミートダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩0分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F [地図]
運営 株式会社ラックバッググループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルミートダイニング> THE MEAT&LABO新宿

〜◆新宿のオシャレ×カジュアルミートダイニング◆〜
オープンから大盛況☆新規スタッフ募集中♪


女性が肉を食べる時を考え創られた店内は、NYスタイルがベース!
昼から夜まで、気軽に肉料理を楽しめるお店として、
オシャレなプレートから、熟練のテクニックが光る本格的な一品まで、
フードメニューのほとんどが何らかの肉を取り入れたラインナップ。

今までに西洋料理等の調理経験がある方は大歓迎!
培ってきた経験・スキルを活かし、活躍してください。

オープンしたばかりのため、やりがい・楽しさ・働きやすさは別格♪
社員志望もアルバイト志望も大歓迎です!経験問わず、活躍の場はしっかりと用意しています。
ゆくゆくは会社の中心メンバーとして、事業戦略や企画などにも挑戦していただきたいです。
きっと、最高に楽しくやりがいのある経験ができますよ!!

そんなお店を運営するのは私たち【株式会社ラックバッググループ】
週休2日制を徹底し、現在の労働時間は225h/月程となっています。
決算賞与から年2回賞与となり、評価は360度評価を導入。
整ってきた体制で、目指すは上場!
上場を目指し、ほんの数年で大きく体制を進化させており、女性や家庭をお持ちの方も長く働ける環境を整えています。

〜◆妥協せずにとことんこだわり抜く!◆〜
そんな私たちがプロデュースする店舗には共通した一つのテーマがあります。
それは「非日常を日常に変えるレストラン」です!!

海外リゾートのような開放感と雰囲気で、お客様が長時間滞在したくなるお店。
そんな居心地の良さを感じていただくことを目指しています。
その実現のため、インテリア、サービスには妥協はしません!

飲食するだけではなく、癒しを感じることができる店舗作りを行い、現在は1年に数店舗の出店を計画に盛り込み、事業を推進しています。
ブランドコンセプト柄、出店は厳選するなど、出店の時点からこだわりを持ち、ブランドの成功を確約させているのです。

〜◆成長企業で新たなキャリアパスを描く!◆〜
当社は上場目指し奮闘中のベンチャー企業。そのため、良くも悪くもまだまだいくらでも変化していきます!
実際に数年前にはなかった制度やポジションができたりしています。

それはこれからも同じこと。上場という目標に向かって、大きな発展を目指しているからこそ、大きなキャリアパスを描くことができます!
経験を活かしつつ、新たな環境でチャレンジできるチャンスが今!
あなたからのご応募お待ちしております。

<選考期間は1週間以内!面接の場で即決もあり!>
未経験者および経験3年未満程度(25歳以下)の方は面接1回!
採用の可否をスグお伝えします!
(経験豊富な方は給与等の調整のため面接を複数回行う場合もあります)
<応募先>THE MEAT&LABO新宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。