オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Jan 16 14:25:00 JST 2019]

<町田・焼肉屋>2018年7月オープンしたての焼肉店!スタッフ積極採用!!

「焼肉ホルモン モロッコ苑 町田」の求人情報

[ ヤキニクホルモン モロッコエン マチダ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態昭和テイストの焼肉屋
客単価4000円〜5000円 席数50席〜75席
最寄駅小田急小田原線 町田駅より徒歩1分 JR横浜線 町田駅より徒歩1分
勤務地東京都町田市原町田4-7-18 [地図]
定休日月曜日(祝日の場合は翌日)
運営 際コーポレーション株式会社
焼肉ホルモン モロッコ苑 町田

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <昭和テイストの焼肉屋> 焼肉ホルモン モロッコ苑 町田

焼肉ホルモン モロッコ苑 町田
2018年7月町田駅前にオープンした焼肉店『焼肉ホルモン モロッコ苑 町田』です

町田駅より徒歩1分の立地に、昭和の香り漂うお店を出店致しました。

ホルモン・カルビ・ロースをはじめとする生肉の質・鮮度にこだわります。オリジナリティ溢れるメニュー構成はもちろんのこと、部位ごとに味付けを変えるなど、こだわりが有る名店を目指します。

◇◇◇日本の肉を堪能するなら国産牛は外せない。一頭買いで仕入れる国産銘柄和牛にも自信があります!◇◇◇

肝となる肉の仕入れは、日本の厳選和牛にこだわっています。セリ場で直接買い付ける国産銘柄牛を一頭買いすることで、シンタマ、みすじ、いちぼ等、稀少部位と呼ばれる珍しい部位も鮮度良くリーズナブルに提供しています。京都肉はその名の通り京都の黒毛和牛で、飼育数の少なさから幻の和牛とも言われ、脂の旨さ、赤身肉の柔らかさが特徴的です。また、連続して日本一のブランド牛の称号を獲得した宮崎牛は、脂と赤身をコントロールして生まれた旨味バランスが絶妙な肉です。

◇◇◇肉は市場の競りで一頭買い!◇◇◇

より良い食材をお客様にお楽しみいただくため、新たな仕入方法にも積極的に挑んでいます。昨今価格の高騰が著しい牛肉や豚肉などは、直接市場に出向き競りで一頭買いを行っています。手間は大変ですが、国産銘柄牛や豚が比較的低コストで提供できる上に、すべての部位が手に入るため、希少部位を様々な料理法で味わっていただけます。

先日、京都肉(黒毛和牛)、松阪牛、知床のアンガス牛、瑞穂のいも豚などを仕入れました!

『焼肉ホルモン モロッコ苑 町田』は、オープンしたてのお店なので、自分たちでお店を作りあげていただけます。スタートラインはみんな同じです。また前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。

あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!


~★運営会社:際コーポレーション株式会社★~
もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>焼肉ホルモン モロッコ苑 町田

このお店は求人募集を終了しました。