オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【日曜定休】経験者優遇!未経験者も高時給1,600円~!経験者1,700円~のエリアの中でも好待遇★

「焼鳥 銀座 井」の求人情報

[ ヤキトリ ギンザ イ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-20 belle銀座Ⅲビル 地下1階 [地図]
定休日
運営 株式会社Tokyo Creative Studio
焼鳥 銀座 井の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜30万円 ※試用期間3ヶ月(給与マイナス3万円)
※前職種、経験や能力を考慮し決定
※業績給あり
※固定残業代(45時間分)含む
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理補助の実務経験
◎基本的なPC操作(Excel、Word等)

◎これまでの経験を活かしたい方
◎店長経験者・ソムリエ経験者は優遇します!
勤務時間 12:00〜23:00(休憩あり)
※終電考慮
※勤務時間相談可能

◆お店オープン時間:18:00〜23:00/L.O. 22:00
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制
(毎週日曜日+任意の曜日)

・シフト制
・定休日:毎週日曜日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ※業績連動での賞与あり
※年4回高級店への食事研修
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
即勤務可能な方歓迎!!
飲食店で店長経験がある方・ソムリエ経験者も大歓迎!
本物の技術を身につけたい方必見!
焼鳥の新しい世界観を一緒に創りあげましょう。
-------------------


■仕事内容■
料理長とともに調理全般を担っていただきます。
ご提供する料理は、コース料理のみとなっております。

焼鳥と串物を軸に、「和」だけにこだわらず、幅広い料理を扱います。
今までの経験を生かしてご活躍いただけることはもちろん、あなたにとっての新しい分野も、
幅広く学んで成長していただける環境です。

「お店と一緒に成長する」そんな気持ちで来てください!

あなたの経験を活かして働けます
店長経験・ソムリエ経験がある方は歓迎します◎
今まで身につけてきたスキルを活かして、より良いお店づくりをしてください!
ワインは種類豊富にご用意しているので、働きながらワインについて詳しくなれますよ!

独立希望者を歓迎します
「店長経験を経て、独立を目指したい」という方も大歓迎です。
のれん分けという形、あるいは10店舗、20店舗と展開していく人気ブランドのチェーン店という形。
様々な可能性を検討中なので、あなたのご希望もお聞かせください!
高いレベルの人気店で修業を積み、更なるスキルUPを目指してください!

少数精鋭!スタッフの力が重要です
20席もない小さなお店ですので、一人ひとりの力量が重要になってきます。
その時、そのお客様にふさわしいサービスを自分で考えておこなうので、やりがいを感じることができます。
接客業の醍醐味を味わいませんか!

【 焼鳥技術や新しい焼鳥の世界観を学びたい方 】
経験豊富な料理長が分かりやすいレシピをご用意。
経験が浅い方でも安心して焼鳥技術を学んでいただけます!
幅広い経験とスキルアップに繋げていける環境です◎

【 経験豊富なスタッフ中心に若手も活躍! 】
当店は高級店ですが、経験豊富な料理長の下、若手も活躍しています。
本物の技術を学びたい方が多く働いており、みんながいきいきと夢や目標に向かって進める環境です。
サポートも充実していますので、若手も十分にスキルアップできます!

プロ意識の高い仲間と刺激し合い、高め合い、時に羽目もはずし、みんなで楽しく働いています。
「銀座×焼鳥」と聞くと敷居が高いように思うかもしれませんが、堅苦しいことは一切ありませんので安心してください!

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 銀座 井 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 銀座 井

焼鳥 銀座 井の詳細画像2
------------------------
扱う食材は本物、世界的著名人が来店される“知る人ぞ知る”焼鳥店『井』。
移転前六本木店は3年連続ミシュラン掲載店
飲食店での経験がなくてもソムリエ資格保持者は大歓迎◎
あなたが今まで培ってきた知識を当店の業務で活かしてください!
------------------------

■大衆的な焼鳥のイメージとは一線を画した大人の雰囲気
内装は銀座という地にふさわしく、高級感漂うモダンでシックな雰囲気。
金と銀の茶室など、日本の伝統文化を取り入れた美しさも兼ね備えています。
著名人や企業の重役クラスといった富裕層の方にもご満足いただいています。

焼鳥店ではありますが、素材を厳選し、熟練の職人が焼き上げるため、18000円と高単価。
お酒に関しては、主にワインとシャンパンとのペアリングを楽しんでいただく大人の焼鳥店です。

■メニューは「おまかせコース」のみ
料理は焼鳥、串ものを軸としつつも、「和」だけにこだわらず各業界の流行も取り入れたオールジャンルを扱います。
お客様一人ひとりにとって"最高の食事"を提供することを徹底。
全員同じコース料理でも、ご注文いただいたお酒・ドリンクに合わせて、料理のソースや味付けを調整するなど、細部にまで気を配ります。
世界最高峰の仏産ブレス鶏「プーラルド」など日本の美味しい食材を集め、お客様に目と舌で日本を味わっていただきます。

~~ここがポイント~~
~◆唯一無二のお店になる◆~
目指すは、日本全国この店にしかない料理、ロケーション、時間を提供する、唯一無二のお店。
しっかり営業利益も追求しますが、いただくお代以上の満足を提供できるよう、料理・サービスの技術向上は怠りません。
伝統と革新が入り混じる「銀座」で一からスタートし、いつか“銀座に『井』あり!”と言われるような名店になるために、あなたの力を貸してください★

~◆日本の文化を伝える◆~
銀座という立地から、海外のお客様の来店も多いです。
伝統文化の雰囲気と、どこにもないオリジナルの食事体験を一度に楽しんでいただき、日本での素敵な思い出になりますように…そんな気持ちも込めています。

外国人客が急増する東京・銀座で、日本の文化を発信していきましょう!
あなたの経験やアイデアを生かして、新しい料理やサービスを生み出してください。

~◆独立希望も大歓迎!◆~
「これまでの経験を活かしながら、もうワンランク上の環境で活躍がしたい」
そんな方は、是非一度面接にてお話してみませんか?
『井』では日々ハイクラスなお客様をお相手としたお仕事をしていただけます。
これまでの店長・ソムリエ経験を存分に活かし、更に高みを目指せる環境です。

ゆくゆくは、のれん分け。
または『井』ブランドのチェーン展開として独立者輩出を検討中。
これから実際にスタッフと話し合い、具体的にしていく段階ですので、あなたの意見をお聞かせください。

毎日ワクワクしながら働き、共に事業を成長させていきませんか!
焼鳥 銀座 井の詳細画像3
焼鳥 銀座 井の詳細画像4
焼鳥 銀座 井の詳細画像5
焼鳥 銀座 井の詳細画像6
焼鳥 銀座 井の詳細画像7
焼鳥 銀座 井の詳細画像8
<応募先>焼鳥 銀座 井
調理補助・調理見習いの募集
焼鳥 銀座 井
焼鳥 銀座 井 [焼鳥]
新橋駅より徒歩7分 銀座駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜30万円