オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HIGASHI-YAMA Tokyo

「HIGASHI-YAMA Tokyo」の求人情報

[ ヒガシヤマトウキョウ ]
▼お店データ
業態 和食料理店(レストランダイニング)
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩12分 
勤務地 東京都目黒区東山1-21-25 [地図]
運営 株式会社SIMPLICITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理店(レストランダイニング)> HIGASHI-YAMA Tokyo

◇◆東京の現在(いま)を映し出す日本食◆◇
当店は東京目黒区にある、都会の喧騒からは少し離れた一軒家のお店です。
お出しする料理は、日本各地の郷土料理や家庭料理を時代にあわせて上質にアレンジし、シンプルに楽しんでいただくような工夫を施した和食料理。
1階のLoungeでは、昼は厳選したオリジナルブレンドの珈琲をはじめ、お茶、お酒、甘味をご用意しています。また、夜は季節のオリジナルカクテルや焼酎、日本酒を各種取り揃えております。

「シンプルだからこそ手抜きができない料理の品や、サービスをお客様に提供したい」
「選りすぐりの酒とともに、ゆったりとした時間を過ごしていただきたい」
そんな当店の思いに共感していただける方を募集いたします。

◇◆ 現代の日本を感じる空間 ◆◇
表から当店へ続く細い階段をのぼり、アプローチを抜けると、店内をのぞめる中庭へとぬけます。
そこで四季折々の風景を楽しみながら、エントランスへとお客様を誘います。
一歩足を踏み入れた店内は、落ち着きのある雰囲気ながらも、活気があり、随所に現代の日本を感じられるような造りです。

◇◆ 自分らしく働ける環境 ◆◇
お客様を相手に流れ作業でないクリエイティブなサービスを心がけております。
和食を切り口に、器やしつらえなど日本の生活様式を俯瞰して学べる環境です。

これまでのスキルを発揮しながら、あなたらしくワンランク上のお仕事ができるのが当店です。

《 会社からのメッセージ 》
我々SIMPLICITYは、和食料理店の運営のみではなく、和菓子の製造販売、生活道具の企画製造、販売、そして建築インテリア、グラフィックデザインなど、多岐にわたって日本文化を基としたクリエイティブな仕事をしてきました。

「日本が誇る伝統的な手法や感性を基に、現代の生活に合わせたものづくりを行い、世界へ向けた上質で豊かな暮らしの提案を通じ次代の文化創造をする」

各部門のスタッフが、そういった企画理念のもとに集結し、活動をしています。
枠にとらわれず、各部門を横断し、幅広い分野に興味を持てるようなスタッフを望みます。

まずは是非一度、面接でお話をしてみませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>HIGASHI-YAMA Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。