オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉じろう

「炭火焼肉じろう」の求人情報

[ スミビヤキニクジロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武新宿線 井萩駅より徒歩13分 
勤務地 東京都杉並区清水3-8-12 吉田ビル1F [地図]
定休日 月・火・水曜定休 ※今後体制により変動あり
運営 株式会社SINCERITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛専門店> 炭火焼肉じろう

+・+・+・+・+・+・+・
黒毛和牛をリーズナブルな価格でご提供!
お客様に愛されるアットホームなお店
店舗運営まで幅広く学べて独立も目指せる環境!
+・+・+・+・+・+・+・


◇◆黒毛和牛専門にこだわった焼き肉店◆◇
今や世界で愛される、日本が生み出した「黒毛和牛」
そのブランドにこだわり、当店のお肉は鹿児島牛を一頭買い!
牛の様々な部位をリーズナブルにお客様に提供しています!

“安心・安全な契約農家からの仕入れ”
“安定した旨味”
“新鮮な内臓”
これも一頭買いだからこそできるパフォーマンスです!

◇◆地域の人が集まれるアットホームなお店◆◇
当店のこだわりは全て、「元気なお店を作り、町を盛り上げたい」という思いから始まります。
地域密着のお店で、特に地元のご家族や常連様が多数ご来店されます。繋がりを大事にしている当店で、地域に貢献しながら一緒に楽しく働きませんか?

《 当店で働くメリット 》
独立希望者歓迎!
熱意のある人にはノウハウは惜しみなく教えます!
アルバイトから社員になり、独立を目指すこともできます。
ぼんやりと将来独立したいなと思っている方でも、当店で働きながら独立への夢を大きくしていってください。
貢献してくれたスタッフには、暖簾分けもしていきます。
アルバイトの方にもそのチャンスを与えていきます!

若いスタッフが活躍できる職場!
現在、ホールスタッフを中心に、20代の若いスタッフが活躍中!
コミュニケーションを図りながら、リーダーシップも自然と育まれます。

当店は、新規のお客様だけではなく、常連さんも多い焼肉屋さん。
自然と親近感も湧き、オーナーシップからホスピタリティーも身に付いていきます。
何度も訪れてくださるお客様の姿を見て、やりがいを感じていただけると思います!

◇◆株式会社SINCERITYが大切にしていること◆◇
弊社では「地域に根付いて町を元気にする」ことを大切にしています。
当店を目指して町に訪れてくれる方を増やし、町の価値を高めることに少しでも貢献したいと思っています。
地域に根付き、地元の方々にとってなくてはならないお店になるために一緒に頑張りましょう!

お店からの投稿

  • 炭火焼肉じろう

    オープンから大人気の厚切り特上タンです!タンから数人前しか取れない、柔らかいタン元を使用しています! 初めてご来店のお客様には是非ご堪能して頂きたい部位です。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/06/02
<応募先>炭火焼肉じろう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。