オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「天雅」の求人情報

[ テンマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら・日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-16-13 CUBE-M B1 [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・日本料理> 天雅

中目黒駅から徒歩5分
完全予約制の「天ぷら会席」のお店です。
当店は天ぷらはもちろん、手の込んだ繊細な日本料理にも定評があります。

店主・足木雅彦は、愛知県の実家の天ぷら専門店で天ぷらの修業をしたのち、名古屋の「小久保」にて日本料理の修業もいたしました。
2012年、約20年の修業の末、習得したその両方の技を余すことなく、都内で初めて「天ぷら会席」というスタイルのお店を開店いたしました。
開店以来
「天ぷらは好きだけど、天ぷらだけでは飽きてしまう」
「天ぷらも日本料理も両方楽しめて良い」などと、多くのお客様からご好評を頂いております。
そして開店から1年でミシュランガイドに1つ星にて掲載、以後5年連続で1つ星を継続。

都内には多くの天ぷら専門店がありますが、天ぷら屋さんでこれだけ拘りを持ち、繊細でクオリティーの高い日本料理を提供しているお店は他にはないと自負しております。

天ぷらと日本料理、どちらも手を抜くことなく毎日誠心誠意、仕込み、盛り込み、調理しておりますので、もちろん楽ではありません。
正直、その分大変です。
しかし、本気で料理と向き合いたい方、天ぷらだけでなく他の料理も勉強したい方にとっては、この上ない環境だと思います。

◎特別な経験や資格は必要としていません。
とにかくやる気がある方なら歓迎いたします。
(もちろん経験のある方は優遇いたします)

ご興味をお持ちになって頂けたら、お気軽に一度ご相談ください。
<応募先>天雅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。