オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

「TRUNK」の求人情報

[ トランク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ、オステリア、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 1F [地図]
定休日 不定休
運営 TRUNK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、オステリア、ワインバー> TRUNK

小さな個人店として3店舗(各店10坪/20席程度)を運営しております。
大企業の飲食店では無いからこそ実現できる事があります。個人を尊重した自由な社風の中でもスタッフが心身的にも経済的にも豊かになるように繁盛店を創る。一人ひとりのプライベートが充実できる心の豊かさを優先的に考えています。まだまだこれからの会社ですので一緒に成長できる人財を募集しております


世界中から取り寄せたワインをさまざまな種類の料理と楽しめるお店
カジュアルな空間でワインと料理が堪能できるお店です。


既存店舗においては、ランチ営業なし/15時出勤、週休2日というシフトです。少人数で稼ぐので毎月のインセンティブもあります。。
将来の独立に向けて小さな個人店で勉強をしたいという若手メンバー、独立志向の野心家まで歓迎しております。
しっかりとした現場研修で、着実に成長し将来の糧になれるようサポートして参ります。

■メニューはフレンチ・イタリアンベースのさまざまな種類の料理。
使用するのは季節の有機野菜、国産牛肉や北海道から直接仕入れるジビエ、沖縄産の豚肉など、さまざまな種類の厳選したメニュー構成。
日替わり、シェフ考案のオリジナルメニューなど。
ワインは常時80種類以上。自然派ワインか否かこだわらず、ソムリエが厳選した世界中の旨いワインが集まります。
ワインとのマリアージュも楽しんでいただけます。


■入社のタイミングはご自身のタイミングでOK
今すぐに働けるタイミングでなくも結構です。今後の展望などお気軽にご相談ください。
みなさんの現職のご都合に合わせて参ります。

■現在働いているスタッフ
オーナー・ソムリエ(45歳)を筆頭に20-30代の若手から経験豊富なスタッフ達が活躍しております。
ソムリエ・バリスタとして活躍するホールスタッフ、イタリアンやビストロの経験を持つキッチンスタッフなど 現在14名が在籍しています。

■仕事もプライベートが楽しめる環境を整えております
長期休暇が取りやすいシフト調整が可能です。年1度ヨーロッパでの現地視察も実現可能です。
仕事を辞めないと大型連休がとれない。。そんな環境ではありませんので、積極的に休んで欲しいと思っております。
その他、正月と夏休み、GW休みも取れる環境ですので、家庭をお持ちのスタッフなど、充実したプライベートの時間を優先して頂きたいと思っております。
社員旅行、海外研修も実施していますので、楽しく学びたい方、必見です。

■キャリアアップを応援します。
接客/調理の技術からワインや料理の知識など、幅広く経験が積めます。
お店で経験を積んで将来は独立という方も歓迎しておりますので、独立の夢はサポート致します。
<応募先>TRUNK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。