オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 三長 渋谷

「割烹 三長 渋谷」の求人情報

[ カッポウサンチョウシブヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理、懐石・会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩2分 JR山手線 渋谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区円山町6-1 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ロイヤルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、懐石・会席料理> 割烹 三長 渋谷

~・~・~・~・~・
「ここが本当に渋谷?」
訪れるお客様が思わずそう感じてしまうような特別な和の空間。
そんな当店で「おもてなし」の気持ちを大切にしていただける
接客・調理のスタッフを募集いたします。
~・~・~・~・~・


◇◆都会の喧騒を離れた高級旅館のような【割烹三長】◆◇
築60年の日本家屋造りの旧料亭を改装し、落ち着いた「和」の空間の店内。
そんな店内は会食や接待に向いている完全個室や、お庭を楽しめるオープンカウンターなど様々なシーンに合わせてご用意。
都会の喧騒から離れ、大切な方とのお食事のひと時を楽しんでいただくお店です。

◇◆こだわりの会席・懐石料理◆◇
料理に使われるのは、当店の料理人が「今まで食べた中で一番気に入った」と自信をもって使用する「尾崎牛」や、その日の朝に活き締めをした鯛など一流の厳選素材ばかり。
その他にも『季節の会席料理』や『のど黒のしゃぶしゃぶ会席』など、数々の繊細な会席料理を多数用意しています。
和食の王道は守りつつ、キャビアやトリュフなどの洋素材を用いてさらに和食の美味しさを極めてお客様に楽しんでいただいてます。

《 お店からのメッセージ 》
接客も調理も、大切なのは「おもてなし」の心です。
海外のお客様もいらっしゃるので、これが日本のおもてなしだと思っていただけるようなお仕事をお願いします。
料亭や割烹での経験者は大歓迎!
他でのジャンルの調理や飲食店での勤務経験がある方も歓迎いたします。
まずは面接でお話を聞かせていただけませんか?

ご応募お待ちしています。
<応募先>割烹 三長 渋谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。