オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジョンティ アッシュ

「ジョンティ アッシュ」の求人情報

[ ジョンティ アッシュ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・レストラン
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩12分 都営三田線 白金台駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金台5-18-17 ゴールドフォレストビル 2階 [地図]
運営 株式会社レコール・デュ・ヴァン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・レストラン> ジョンティ アッシュ

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
「上質な時間」と「旬」の料理にこだわる。
白金台の人気フレンチレストラン。
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=

数々の有名レストランで研鑽を積んだ進藤 佳明シェフが厳選した「旬」の食材。
ランス料理のクラシックな技術と日本料理の技術の融合。

経験を積んだシェフによるフランス料理の技術に独自の目線で、日本料理の技術や食材へのアプローチを施しました。
軽やかでそれでいてエッジの効いてる。
食べ疲れのしない新たなフランス料理をご用意しています。

~◆ シェフのこだわり ◆~
「旬」という言葉はその瞬間、その時季が一番良いという事です。
素材の旬だけではなく、時代の旬であったり、お客様のニーズの旬であったりと、色々な「旬」をお客様に届けたいと思います。

僕は料理人として、その一番香りの強い時や味の濃い時を見極めて、最高の技術と共に旬の素材をさらに高めて最高の料理を作りたいと思っています。
食材が最高でも技術がなければ美味しさの頂点には届かないですし、悪い食材を最高の技術で作っても同じことです。
その「旬」を見極める感受性や新しい技術や古くから伝わる技術をさらに高める努力をすることでお客様にお皿でこだわりを伝えることが僕のシェフとしてのこだわりです。
是非ジョンティアッシュで旬を感じて季節を食してください。

~◆ 私達のワインは ◆~
ワインは感情に直接語りかける特別な飲み物です。
時に人を楽しませ、時に考えさせ、そして時に思い出させ、喜びや悲しみといった感情に直接語りかけてくるそんな不思議な飲み物です・・・。
当店でワインを飲まれる全ての方に、思い思いのそんな一時を存分に楽しんでもらいたい・・・。
私たちが望む物はそれだけです。

不必要なワインの知識のひけらかしや、押し付けをするようなソムリエは当店にはおりません。
お客さまが笑って、私達も笑って!ワインを味わって、ワインと料理のマリアージュが、さらにお互いを美味しくさせ、楽しくなる。
そんな一瞬が思い出になる・・・。そんな空間と時間を私達は作りたい。
そんな思いで私達はジョンティ・アッシュに立っています。

お客様と一緒に同じ時間を共有し、共に笑い、共に楽しみ。
世界中の星の数ほどのワインの中からよりすぐり、ワインリストをお作りしました。
お客さまと共にご要望の一本をお選びいたします。

私たち共に、お客様に「素敵なひと時」を贈るスタッフを募集しています。
少しでも興味を持っていただけた方、ご連絡お待ちしております。
<応募先>ジョンティ アッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。