オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Library Lounge THESE テーゼ

「Library Lounge THESE テーゼ」の求人情報

[ ライブラリーラウンジ テーゼ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブラリーバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩12分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布2-15-12 カルテットビル 1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社テーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ライブラリーバー> Library Lounge THESE テーゼ

:::::::::::::::::::::::::::
西麻布で20年つづくBOOKバー『テーゼ』
静かで落ち着いた空間には、不思議な魅力があります
:::::::::::::::::::::::::::


静かな住宅街に佇む、3階建ての白亜のビルが当店『テーゼ』です。
1~2階がライブラリーラウンジ、3階は暖炉と松明の火があるオープンテラス。
ラウンジには本棚が並び、様々なジャンルの本を3000冊以上揃えてきます。

外観からは店内が見えない仕様にし、お客さまがゆったりと特別な時間を過ごせるよう、考慮。
夜の図書館のような雰囲気に「ここでしか味わえない」とお客さまに好評いただいています。

すぐ近くには姉妹店のBOCTOK(ボストーク)がありこちらの業務もお任せ致します。

インターナショナルな環境ですので「英語のスキルを活かしたい」という方にもぴったりですよ。
初めはできなくても大丈夫。
全く英語の喋れないスタッフも日々勉強しながら頑張っております。

仕事を通して、一緒に少しずつ覚えていきましょう。

◆こだわりのお酒◆
カクテルのオススメはフレッシュフルーツカクテル、大ぶりなグラスで大胆にお作りします。
オープン以来、多くのお客様に好評いただいております。

ワインはテーゼソムリエが選定。赤と白のグラスワイン、グラス・ボトルのシャンパーニュ。
赤ワイン、白ワインはバランスよく取り揃えています。
そのほか、ウイスキーからスピリッツ、シェリー、メスカルなども豊富にご用意。
スタッフが長期休暇で訪れた、海外のお酒も随時ラインアップに加えています。

お食事も前菜程度のものではなく、西麻布名物のカレー4種、ヌードル系、デザートまで30種類以上。
「お食事を楽しみたい」というお客さまのニーズに答え、本格的なお料理をお出ししています。

--------------
目指すは、飲食業界トップの待遇!
スタッフを大切にしています。
--------------

「飲食業界トップの待遇を目指す会社」というスローガンを掲げ、社保完備・厚待遇を常に意識。
「長く安心して働きたい」という方にぴったりですよ。

未経験でも月給30万からスタート
未経験の方を一からしっかり教えたいという社風ですので、飲食経験がない方でも安心してください。
希望を考慮してお仕事をお任せするので「アクティブに働きたい」という方におすすめです。

引っ越し一時金の貸し出しあり
「当社で働きたい!という熱い気持ちのある方にきていただきたい」という思いから、
他県など、遠くにお住まいの方への引っ越し費用の貸し出しを行っています。
返済は分割でOK。無理なく返済できるので安心です。

入社時期は柔軟に対応可能!ご相談くださいね。
「引っ越しまでに時間がかかる」「現職での契約期間がまだある」という方でも大丈夫♪

制度・手当充実
子供手当て(お子様のいらっしゃる社員の方へ)、退職金制度もあり。
有給休暇がありお休みは必ずしっかりと消化して頂いています。
プライベートも大切に働いていただけますよ。

★★面接にお越しいただく方に特別特典あり★★
面接の前にどんなお店か見てみたい!という方は、お客さまとしてまずは当店で一杯飲んでみてください♪
面接の際にその時の領収書をお持ちいただければ、1杯分の料金をお返しします。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
アルバイト含め、11名程のアットホームな環境です。
分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。
20~30代のエネルギッシュなスタッフたちがお待ちしております♪

オリジナルカクテル、メニュー開発も活発に行っており、あなたのアイディアが採用されることも。
「本気で独立する為に、どん欲に学びたい!」という方はスキルアップできます。

ご自身が発揮出来るスキルを見つけて、お客様に表現してください!

※今回はアルバイトさんのみの募集になります。
<応募先>Library Lounge THESE テーゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。