オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千花庵 野毛店

「千花庵 野毛店」の求人情報

[ チハナアン ノゲテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町1-35  [地図]
定休日 月曜日定休
運営 株式会社千花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば> 千花庵 野毛店

■□■□鎌倉の老舗蕎麦屋が横浜(野毛)に出店しました。■□■□

桜木町駅から徒歩5分程のところに野毛があります。
野毛という狭い街に小さなお店が約400件以上あるとも言われてます。

野毛の常連様は、自分の行きつけのお店を複数件持っていて
気分や状況で一日数件に顔を出されます。
そんな街だからなのか?全体的にリーズナブルな風潮です。
お店同士も仲が良く、とても優しい店主さんやスタッフさんばかりで
よくご来店下さります。

お店はお客様の為に。
お客様はお店の為に。

野毛にはこの暗黙の了解があり、
「ハシゴの街」と呼ばれる所以でもあります。

野毛全体がアットホームな街なのです。

そんな飲み屋がひしめく一角に
『〆蕎麦 千花庵』はひっそりと隠れ家的にあります。

この度は、仲間スタッフの独立の為、正社員を募集いたします!

■□■□『美味しいは正義』■□■□

野毛店のコンセプトは「〆蕎麦」。

〇つまみ
ハシゴの街なのでお客様のご来店が一件目とは限りません
二件目でも三件目でも楽しめる様にちょいとしたつまみを提供してます。
旬の食材を使った日替わりメニューが好評です。

〇日本酒
蕎麦屋と言えば美味い酒ということで
本醸造~大吟醸まで、日本全国のお酒を取り扱ってますので
色々な種類を楽しめる!と、これもまた好評です。

「この一品×このお酒」鉄板マリアージュでお客様の悶絶をみられます。
「大丈夫ですかー」と声をかける。自分の好きな料理をお客様に共感いただけた時ってテンション
上がりますよね!

〇蕎麦
〆蕎麦とは「飲んで」「つまんで」「楽しんで」そして
最後に更に「楽しめる」ものでなければならないと思います。
千花庵ではそのような蕎麦を自信をもって提供しております。

「これ本当に十割?」「こんな美味い蕎麦は久々だ」などよく頂戴するお言葉です。 
そんな時は「ありがとうございます」と笑顔でお応えしましょう。

★☆★お陰様で千花庵全店舗、某グルメサイトにて3.5点以上を
それぞれいただいております。
また、ミシュランはもとより、美味しさに特化した雑誌
「大人の週末」にも掲載されました。★☆★


■□■□お客様の為に。仲間の為に。■□■□


最終的にはお客様に喜んでいただきたいのですが、その前に
その料理やサービスを提供するスタッフが胸を張り、自信をもって
提供できることや料理が重要だと思います。

「お客様」と「仲間」そして「自分」の笑顔
この三方良しが最高ですね!

千花庵・野毛店では、人柄とやる気を重視しています。
今までの経験や年齢は問いません。
厨房や接客を問わず、様々な業務にチャレンジしてほしいと思っています。
また蕎麦に興味があり、本気で取り組みたいという方には基礎から学べる環境です。

当店に少しでも興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。
お待ちしております。

~運営会社 株式会社千花~
神奈川県にて蕎麦屋を3店運営中。
飲食店の経営、コンサルティング業、卸売業も行っており安定感のある飲食店経営をしています。
*手打ち蕎麦 千花庵 鎌倉店
*〆蕎麦 千花庵 野毛店
*立食いそば 千花庵 関内店
<応募先>千花庵 野毛店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。