オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「白金 壺中庵」の求人情報

[ シロカネコチュウアン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、料亭
客単価 20000円以上 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩3分 都営三田線 白金台駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金台1-1-1 八芳園内 [地図]
運営 株式会社八芳園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、料亭> 白金 壺中庵

■■ 八芳園の中に広がる高級料亭『白金 壺中庵』 □□
〜料亭の調理メンバーを募集しています〜


白金台駅から歩いて3分の場所に広がる和の世界。
正門の先には四季折々の自然が溢れています。
そんな八芳園の離れにある料亭が 壺中庵 です。

店内は和の雰囲気を基調とした、落ち着きのある和空間。
入り口を入ってすぐにお座敷部屋が広がっています。
用途も様々で、デートや接待などの特別な場としてご利用いただきます。

中でも、お食事を楽しみながら庭園を見渡せるお座敷席は人気があります。
夕方・夜と、時間帯によっても異なる風情が愉しめます。

◆〜料理人が選んだ日本の吟を、一皿ひとさらに〜◆
昭和25年より受け継がれる伝統と料理人の心。
その2つを融合させた”ひとさら”を、私たちはご提供しています。
季節に合わせた、旬の味覚を堪能できる会席料理。
「世界中の人達をもてなす」をコンセプトとした、人気のハラル和牛を使用した”ハラルフレンドリー料理”など。
誰もが日本で最高の思い出をお過ごし頂けるよう、日々試行錯誤を繰り返しています。

【 運営:株式会社 八芳園 】
「日本のお客様にはこころのふるさとを 外国のお客様には日本の文化を」
この企業理念のもと、八芳園は創業75年を迎えます。
宴集会・レストラン事業、ウェディング事業、派生事業などの様々な事業があり、その各事業の良さを活かしながら発展してきました。
◆ ブランド一覧 ◆
◇八芳園/料亭 壺中庵
◇槐樹
◇スラッシュカフェ

各店舗、国内だけではなく、海外からも多くのお客様がご来店されます。
そして沢山の方にご満足いただき、リピートされる方も多いです。
”変えていくもの、変えてはならないもの”をしっかりと見極め、成長していく。
変革を恐れないベンチャースピリットと伝統を合わせ、今後も発展していきます。

◆ 働く環境について ◆
私たちはスタッフが無理なく働けることはもちろん、よりモチベーション高く仕事に打ち込める制度を数多く取り入れています。
年末年始休暇や夏季休暇などの長期休暇、資格支援制度、年間休日105日以上を確保など。
プライベートの時間をしっかり取ることで、効率よく成長し、お店も良い方向に動いていくと考えています。
その他の手当も充実しており、皆様にとっても働きやすい環境であると自負しています。

◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆
まずは多くの方と直接お話し、どのような会社か知っていただきたいです。
経験が浅い方でも、「勉強したい」「経験を積みたい!」という方は歓迎しています。
あなたの携わった企画やメニューが、多くのお客様に披露宴やイベントなどで提供されます!
他ではなかなか得られない達成感が、きっと当社では得られるはずです。

仕事のための人生でなく、人生のための仕事を当社でやってみませんか。
<応募先>白金 壺中庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。