オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五反田 魚かん

「五反田 魚かん」の求人情報

[ ゴタンダトトカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 魚居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区西五反田2-7-9 クワハラビル B1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚居酒屋> 五反田 魚かん

■『魚かん』五反田駅から徒歩1分!自慢の鮮魚を取り揃えた魚居酒屋です □

スタッフは社員とアルバイトが少数の少数精鋭のチームで構成してます。
社員は30代前半、アルバイトは学生が中心となって元気に働いています!
みんな個性があってとても楽しい仲間たちです。

メニュー企画歓迎、休みの日数を決められる居酒屋◎現在、新店出店も計画中!

●○リーズナブルで新鮮な魚と、種類豊富なお酒を提供○●
五反田駅から徒歩1分の居酒屋【魚かん】。
地下1階の隠れ家的なお店です。どこか昭和の雰囲気があり、安らげるお店。

【魚かん】は毎日魚を仕入れ、その日一番おいしいものを、リーズナブルにご提供。
鮮度抜群の刺身や希少な生しらす、刺身でも食べられる地魚を、鮮度を活かした竜田揚げで。
お酒の品揃えも豊富で、常時8種以上の日本酒、10種類以上の焼酎などをご用意しております。

■経験の浅い方でも安心、マンツーマンでサポートします!
密着指導が受けられるのも個人店のメリット!
小さなお店なので随時コミュニケーションをとりながらお仕事できます!
気になることがあればいつでも声をかけてください!!

*経験よりも人柄重視! 未経験でも「積極的」「明るい笑顔」の方、お待ちしてます*

■将来的にはお店もお任せできます!
経験もスキルもそれなりについてきたなという頃には当店の店長としてお店をお任せしたいと考えています!
もちろん無理にということはないので、自信もついてきて任せてほしいという意思があればお任せします!
実践を通してたくさんのことを学べ、やりがいも感じながら働くことができると思います♪
在庫や仕入れの発注・管理業務などマネジメントも学んでいけるので、将来の独立のために勉強したいという方にもおすすめです!

■自由度が高い「アイデアを発信」「働き方が決められる」お店です。
「この料理にはこんなお酒が合いそう」「旬の野菜をこんな料理にしたらおいしいはず」
お客様に喜んで頂けそうなアイデアがあればどんどん発信してください。
ドリンクや料理の企画はオーナーが良いと思ったら即採用!

■月8日の休日でプライベートも充実!
働き方も自分で判断するのが当店。
お休みは月8日しっかりと取れますのでプライベートも充実させられます!
休みはいいからとにかく早く成長したい!たくさん稼ぎたい!という方ももちろん大歓迎です!!
休日数についてはリクエストを受けますのでご相談ください!
プライベートな時間を大切にするのも、あるいはスピード感を持って経験を積むのも、あなた次第です。

皆様のご応募を心からお待ちしております♪
<応募先>五反田 魚かん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。