オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

「常盤 鮨」の求人情報

[ トキワ スシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町4-44 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社常盤鮨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 常盤 鮨

◆関内の江戸前鮨◆
60年もの歴史を持つお店『常盤 鮨』。

高級感が感じられる店内。
落ち着いて過ごせる温かみのある空間で
こだわりの江戸前鮨を堪能いただいています。

接待や記念日など、特別な日でのご利用が多数です。
普段の食事など肩肘張らず、楽しく食事もできます。
幅広い年代に楽しめるお店創りを続けています。

提供するのは昔ながらの伝統を守った江戸前鮨。
新鮮な生のネタはもちろん、
煮る、焼く、酢でしめたネタを酢めしに乗せてお出しする、
昔ながらの江戸前鮨を長年お出ししています。
定番のメニューからその季節でしか味わえないネタなど、
献立を豊富にそろえています。

質の高い技術を盗みませんか?
銀座のミシュラン星付き店で修業を積んだ三代目。
高レベルの技術が学べます!

技術はもちろん、質の高い客層と直接接することができ、
細やかな心配りや気遣いなど、社会で生き抜くためのスキルが身につきます。
鮨の技術・調理のスキルのみならず、
社会人として必要不可欠な教養やコミュニケーション能力が養える職場です。
幅広い年代/経歴を持つお客様が訪れます。
普段の生活では関わることのないような方々と知り合える機会がたくさんあります。
そのため、仕事を通して、幅広い経験を積むことができます。
<応募先>常盤 鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。