オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かぶら屋立川店 

「かぶら屋立川店 」の求人情報

[ カブラヤタチカワテン ]
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都立川市柴崎町3-4-7 栄屋ビル 1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社A-ONE フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> かぶら屋立川店 

【大衆酒場『かぶら屋』について】
13坪が標準という、小さな居酒屋です。イチオシメニューは、やきとん・串揚げ・黒おでん。仕事帰りにちょっと一杯、というお客様が多く、平日でもにぎわっているのが大きな特徴です。

★<積極的に拡大中!>
池袋で産声をあげ、首都圏を中心に現在約50店舗!
中央線沿線でも今後拡大していく予定。
社内でキャリアアップのチャンスもあります!
ご入社いただく方は "将来的な幹部候補” として育成していくつもりです。
ぜひ弊社の多店舗展開に力をかしてください!
*弊社実績 立川店・三鷹店・石神井公園店 の3店舗を現在運営中

★<無理のない労働環境!!>
お客様の笑顔が大事。でもそこで働くスタッフにも自然と笑顔が生まれるような
職場はもっと素晴らしいと弊社は考えます。
そのための労働環境を用意しています。

【弊社は居酒屋業態にありがちな仕込みから営業までの長時間の通しの勤務はありません!】

深夜まで後片付けをして翌日早い時間から仕込み。。
そんな毎日では本当の笑顔もサービスも生まれません。

仕込み、営業は完全に分担作業となっており夕方の営業の勤務に集中できる体制となっています。
労働時間は1日原則7.5時間!月の休日は9日間(シフト制)*超過分は別途支給(法定通り)

集中力が持続して良いパフォーマンスが出せることがお客様とスタッフにとっても一番なのではないでしょうか。


その結果として店舗責任者は全て女性!

女性も無理なく活躍できる職場と自負しております。
*社員構成 男性2名(20代〜30代)
女性4名(20代〜50代) 2018.5 時点


もちろん他の会社様に比べるとまだまだ至らない面も多いです。
ただ今後もお客様とスタッフの皆が笑顔になれるお店作りと環境作りを目指していきます。

★<独立制度あり>
弊社幹部としての勤務のほか、店舗運営、マネジメントに自信がついたら独立というキャリアも選べます。
*弊社取締役も池袋の直営店での勤務を経て2012年5月独立
<応募先>かぶら屋立川店 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。