オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. niigata.style_M A S A T O.

「niigata.style_M A S A T O.」の求人情報

[ ニイガタ スタイル マサト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ系のイタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩4分 JR常磐線 南千住駅より徒歩8分
勤務地 東京都荒川区南千住1-13-19 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ系のイタリアンバル> niigata.style_M A S A T O.

【お店について】
コロナの休業によりリニューアル的なオープンします。
基本的には呑めるカフェ食堂です。
新潟には定食を出す食堂でも普通の居酒屋さんみたい呑める不思議なお店が当たり前なのでそういうお店を知ってもらいたくやってます。
場所が荒川区だけに年齢層も様々ですし、毎日アットホームな感じで営業しておりますので気を張らず仕事できます!
メニューもそこまで変わる事がないので難しい事はないと思います◎

基本的な料理からお店のやり方、経営、とやる気次第でどんどん教えていきます。ホールやドリンクなども一から学べるので未経験の方でも、スキルアップしたい方でもやる気ある人なら大歓迎です!
最近はテイクアウトもあるのでテイクアウトの方もどんどんやっていただけるととても助かります。

【客層】
コロナ休業を明けてからは、99%が常連さんで、仕事になれるまでは常連さんから優しいか教えてもらえたりもあるぐらいで働きやすいと思います。
店内でファミコンができるので、ファミコンや映画など目当てで来店してくださる方もいます。
20代後半〜50代前後の方まで、1人の方から家族連れの方まで幅広い方々に第二の家のような存在としてご利用いただいています。

【大事にしていること】
来店されるお客様は「それぞれの空間や時間を当店に買いに来てくださっている」と考えています。
そのため、お客様に満足していただける空間・時間を創り出すことを第一にしています!

【求職者へメッセージ】
やりたい事やもっとこうしていきたい事などがあればどんどんやっていただいて構いません。
基本的な店のマニュアルはどこの店でもあるように当店でもありますが、難しいマニュアルなどもなく、自由なので積極的に動いていただけるととても助かります。
未経験の方で一から学びたい方も、独立を考えている方も、やる気がある方であればどなたでも大歓迎です♪
ぜひ一緒にお店を作っていきましょう!
<応募先>niigata.style_M A S A T O.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。