オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肴 磯ぎんちゃく。

「肴 磯ぎんちゃく。」の求人情報

[ イソギンチャク ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 常磐線 亀有駅より徒歩3分 
勤務地 東京都葛飾区亀有5-40-11 安田MS 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 磯ぎんちゃく。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 肴 磯ぎんちゃく。

当店は創業4年目、現在2店舗の小さなグループ会社になります。

 肴 磯ぎんちゃく(亀有)
 彩十理屋 伊衛郎(西新井)

現在の2店舗は、和食居酒屋です。2店舗共、地域密着の愛されるお店・居心地の良いお店を目指して日々スタッフ一同頑張っています。

まず目標10店舗を目指してており今回は3店舗目の出店計画となります。
現既存店は、和食居酒屋になりますがこれからはいろんな業態にチャレンジしていきたいと考えております。和食未経験者の方、調理経験がまだ浅い方でもこれからも飲食業で頑張っていきたいと考えていられる方大歓迎です。

大事なのは「飲食が好き」「人を喜ばせることが好き」 「本気でやりたい」です。
店舗展開、事業拡大を目指している当店ですからやりがいは充分にあると思います。

今後の中核となす創成期メンバーとして活躍してみませんか?私達と一緒にグループを大きくしていってくれる方、お待ちしております。
<応募先>肴 磯ぎんちゃく。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。