オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 味久

「日本料理 味久」の求人情報

[ アジキュウ ]
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩10分 都営新宿線 住吉駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区扇橋2-20-1 [地図]
定休日 月曜日・月1回連休予定
運営 株式会社 平井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 日本料理 味久

-------------------------
◆住吉:地域・地元密着の日本料理店◆
旬の素材をいかした料理が人気です!

-------------------------

住吉駅から10分。駅から少し離れたエリアに店を構える日本料理店です。
お客様は地元の方が中心で、慶事・法事などの予約・ファミリー利用が多い地域密着型のお店。

料理は素材をいかし、味付けは極力シンプルに。
素材のよさを引き出すための下ごしらえに手間暇をかけます。

仕入れは毎日豊洲市場へ。
お付き合いのある仲卸の方々とのふれあいで、その季節・その日の食材を仕入れることができます。

~◆鮮度バツグン!絶品メニュー◆~
昼は10種類以上の定食をご用意。仕入れたばかりの新鮮な魚介類を使ったメニューが大人気☆
ご飯、お味噌汁、香物、小付もついています。

宴会コースは慶事や法事用にアレンジ可能で、一品メニューと合わせてご利用も可能。
地域のお客様のさまざまなご要望を柔軟に対応しているのも、長年愛される理由のひとつです♪

<メニュー例>
■お刺身盛合わせ
鮮度抜群の素材だらけ。揃ボリュームの多さと身の分厚さが自慢です☆
■かにしゅうまい
当店おすすめ。たくさんのファンがいます。
■すっぽん鍋
前日までの予約で提供しています。一杯丸々さばくから栄養価の高さは秀逸!

また、料理と合わせる日本酒にもこだわり、日本全国から厳選。
素材の味と日本酒をゆったりと堪能していただけるので、年配の方にも大変好評です☆

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
『味久』は家族で経営しており、文字通り“アットホーム”なお店。
調理スタッフ2人、ホールのパート女性もおり、みんなで和気あいあい働いています。

~◆働きやすい環境!◆~
個人店のため自由度が高く、いろいろなことに融通が利きます。
働きやすい環境づくりを意識し、勤務時間の調整を行っています。
皆さんが無理なく、楽しく、長く働ける環境を作っていきます!

まずは一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>日本料理 味久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。