オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シーニックカフェ

「シーニックカフェ」の求人情報

[ シーニックカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、サンドイッチ
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京モノレール 羽田空港第2ターミナル駅より徒歩3分 京急空港線 羽田空港第1・第2ターミナル駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 5F [地図]
運営 三本珈琲株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、サンドイッチ> シーニックカフェ

◆◆ コーヒーにこだわる会社のオシャレカフェ♪ ◆◆
TV・雑誌などのメディア紹介多数で、口コミでも高評価!


【コンセプト】
羽田空港の滑走路から飛びたつ飛行機と東京湾の優雅な眺めを楽しみながら、くつろぎの時間をお過しいただく……。
「ちょっと幸せになれる場所」をコンセプトに、これまでにない最高の体験をみなさまにお届けすカフェ☆

◎最高の景色とドリンクを楽しめる!
昼は飛行機がフライトする瞬間を、夜は綺麗な夜景を見ながらゆったりとした一時を過ごすことができます。
豆にこだわり、お酒にこだわり、そして次第の流れをしっかり意識したメニューラインナップ。
どれも妥協のないよう、たくさん笑顔を集められるように取り組んでいます。

◎シンプルでオシャレな空間づくり。
全面ガラス張りの白を基調とした広々空間!
ご家族やご友人と利用、ちょっとした待ち合わせの場として…。
女性客も多いオシャレな雰囲気です★

【コーヒー豆へのこだわり】
コーヒー豆の買付は、直接、輸出企業とコンタクトをとり新鮮で品質の高い生豆を仕入れています。厳しい品質チェックを何重にも行い、精選の段階では、雑味の原因となる豆の外側を覆う種皮「シルバースキン」を除去。これも全て、最高のコーヒーを届けたいという想いからです。

また、コーヒー豆の産地やグレード、ブレンド比率、焙煎時間、焙煎方法を調整しながら、幾度となく試作を重ね、ベストな組み合わせを導きだしています。
商品開発には社長、品質管理、研究所所長など長年コーヒーに携わってきたスペシャリストが参画。数十回にも及ぶ試作を繰り返し、他では提供できない「老舗ロースターだからこそできる味と品質」で勝負します。

こうしてできた“至極の一杯”を、あなたのおもてなしでお客様に届けてください。

【三本珈琲株式会社】
■創業:1957年3月
■事業内容:コーヒー豆の焙煎・加工・販売、コーヒー関連商品の取り扱い、缶飲料の企画、自動販売機のオペレーション、飲料メーカーへの原料供給、カフェを始めとした店舗企画・運営
■飲食事業:カフェ・レストランを日本全国に21店舗運営

〜さらなる進化・挑戦へ〜
今後も複数のブランド・新店への挑戦を計画しています。


新ブランドの出店、既存店のリニューアル、会社の組織再編など...
今後も積極的に新しい挑戦に挑む当社と共に歩んでいけるスタッフを募集中!
★一緒に勢いにのる当社と共にカフェ業界・飲食業界を盛りあげていきませんか?★

バリスタとして、カフェスタッフとして、レストランスタッフとして、店舗責任者として、ここがステップアップの機会です!
活躍の舞台はあなた次第でどんどん広がっていきます。伝統と挑戦が息づく当社ならではの学び・経験が得られます。
当社の挑戦に、あなたの力を貸してください☆
<応募先>シーニックカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。