オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京吉兆 歌舞伎座店

「東京吉兆 歌舞伎座店」の求人情報

[ トウキョウキッチョウカブキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理 松花堂弁当
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座 3F [地図]
定休日 歌舞伎座の公演に準ずる
運営 東京吉兆 歌舞伎座店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理 松花堂弁当> 東京吉兆 歌舞伎座店

◆”日本の文化”に関われるお仕事、探していませんか?◆
〜歌舞伎や日本料理に興味があるスタッフ募集!〜


『吉兆 歌舞伎座店』
創業者がこよなく愛した歌舞伎。
そんな歌舞伎の幕間にお召し上がりいただく”松花堂弁当”。
四つに仕切った小宇宙に、華やかに開花する季節の旬をお楽しみいただいてます。
そのお料理を心を込めてご提供するのが、私たちのお仕事です。

場所は東銀座駅より直結0分の好立地!
天候の悪い日でも駅から傘いらず、通勤がしやすいお店です。

店内は清潔感のある、白木を基調とした落ち着きのある空間。
全66席(小個室1部屋、ホール席3ブース、その他8名様カウンター席、個室)の座席はシーンに合わせた使い方ができます。
お客様は著名人なども多く、しっかりとした接客スキルを磨きたい方には良い環境が整っています。

◆経験は問わず、募集してます◆
歌舞伎が好きな方、興味のある方にはとてもオススメ!
芸能人や著名人等、様々な方と話す機会がありますが、仕事は至ってシンプル。
ホールでの基本的な接客対応や楽屋へお弁当を運んだり。
未経験でも十分に活躍できます。

年齢も問いません!
40代〜のスタッフがメインに活躍する環境です。20代30代も大歓迎!
しっかりとお教え致します!

◆歌舞伎が好きな方、大歓迎!!◆
何よりも、歌舞伎が好きな方にはとても働きやすい環境です。
楽しくやりがいをもって仕事ができますし、お客様との会話も弾みます。
自身の趣味を活かして仕事がしたい...そんな方は是非ご連絡ください☆
<応募先>東京吉兆 歌舞伎座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。