オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ&バー シーガル

「カフェ&バー シーガル」の求人情報

[ カフェアンドバーシーガル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩4分 JR埼京線 大宮駅より徒歩4分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-39-3 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> カフェ&バー シーガル

◆大宮東口から徒歩4分 路地裏にあるおちついたダイニングバー◆
~こじんまりした個人店です!カクテルたくさん、料理はイタリアンなど!~


『カフェ&バー シーガル』
場所は大宮ラクーン前を通り過ぎ、2つ目の路地を右へ行った先!
駅近なのに落ち着いた路地にあります。南銀座方面と逆方向です。

”たくさんのお酒、カクテル100種以上、料理もイタリアン系でいろいろ!”
カウンターで馴染みのお客さんと楽しく会話。いろんな職種の人がいます。


カクテルやいろんなお酒を覚えたい。いろんな人と出会いたいetc.
そのような方であればは経験・年齢問わず大歓迎!!
もちろん、飲食店経験者には、即戦力として働いていただくことも可能です。
少数で営業する個人店なので今まで培ってきた経験や技術を活かし、
お店を盛り上げていきませんか☆

~白を基調としたカフェのような空間♪~
1階はカウンターとテーブル2つ
2階は小人数の宴会ができる一戸建てのこじんまりとしたお店で
個人店のアットホーム感が好きな方は接客も楽しいはず★
調理のスキルを磨きたい方にも学べる事がたくさん!
ピザは丸1日寝かせた生地を、350℃のオープンで焼き上げます。
パスタは極太乾麺のボルカノパスタを使用!
料理に興味にある人は1から丁寧に教えます♪

■いつもニコニコ笑顔が素敵な人募集!■
2~3人でお店を回します!ほのぼのな雰囲気!
何よりも、皆でチームワークを持ちながら楽しく働くことが大切♪

いろんなことが挑戦できる個人店。
面白いことも大変なことも沢山あると思います!
何時でも”ワクワクした気持ち”で働いていただきたいです★

【 ~オーナーについて~ 】
脱サラから飲食業界に参入して12年。
多くの経験を活かし、ここまで運営できました。
お客様はもちろん従業員とも笑いの絶えない
いい雰囲気で仕事ができたらと思ってます。
独立したい方、店舗立ち上げのノウハウを学びたい方もぜひご連絡ください。
主婦(夫)や学生、フリーターも大歓迎!一緒に楽しく仕事をしていきたいです!!
<応募先>カフェ&バー シーガル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。