オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「銀座つる」の求人情報

[ ギンザツル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理 会席 懐石 しゃぶしゃぶ すき焼き
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 2F [地図]
定休日 日曜 祝日 夏季 年末年始
運営 株式会社田園プラザ川場

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理 会席 懐石 しゃぶしゃぶ すき焼き > 銀座つる

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
より良い商品、サービスをお届けする仲間を大募集!
正社員大募集!人柄採用◎風通しの良い職場で働きたい人大歓迎!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


銀座駅から徒歩5分の好立地にある『銀座つる』。
黒毛和牛を中心に旬の食材を使った和食をご提供する日本料理店です。

お店は木材を基調としたスタイリッシュで上品・温かみのある雰囲気。

アルバイトは20代・社員も20代〜30代前半という、若手スタッフが中心に活躍中!
気さくで温かいメンバーばかりで、性別や年齢に関わらず活躍できる環境です。

当店のモットーは〈人間関係に悩まない環境。スタッフの働きやすさが一番〉。
気さくなスタッフに囲まれ、目標を持って仕事をしませんか?
一人ひとりの意見がダイレクトに反映される、
自分が"レストランを創っている"という感覚が得られる風通しの良い社風です。

今回は、9月のリニューアルに向けて新たなスタッフを募集。
客席の増設をはじめ、内装や厨房設備も一新します!
お店の中核に立ち、店舗運営に携わることも可能ですよ◎
リニューアル時ならではの、チャンスに満ち溢れた環境です。
新たなスタートをきる当店で、活躍してみませんか?

●━…『銀座 つる』…━●
◆極上和牛の美味しさをさらにアップ
当店の名物は、極上の和牛を使用した〈低温すき焼き〉と〈低温しゃぶしゃぶ〉。
しゃぶしゃぶに使用する出汁は、8時間以上かけて仕込みをしたテールスープです。
そんな、旨味がたっぷり詰まった出汁を68度という、肉汁が逃げ出さない絶妙な温度でキープしています。
ロゼ色に仕上がったサーロインはトロリとした食感で陶然!
お客様にワンランク上の和牛体験をお楽しみいただいています。

◆和食・日本料理の真髄を知る料理長が生み出す料理
先附・向附・八寸・御椀・煮物・酢の物・焼物といった料理も職人のこだわりが光ります。

使用するのは、厳選された四季の食材のみ。
金目鯛や白甘鯛・マナガツオ・クエなどの鮮魚をはじめ、国産のたけのこ・松茸、天然山菜…
他にも、ブランド肉や鮎などの清流魚まで、その時々に一番美味しいものを仕入れています。

そんな最高級の食材を熟練の職人の手で調理。
当店独自のアレンジを加え、独創的な和食に仕上げています◎
既製品を一切使用していないので、調理技術がしっかりと身に付きますよ。

◆料理に合わせたお酒も品揃えも充実
全国各地から取り寄せた日本酒や焼酎をはじめ、ワインなどのアルコールも自慢のひとつ。
プレミアム地酒、フランスの銘醸ワインなど、珍しいお酒も扱っており、お酒好きのお客様にご好評いただいています。
ワインや日本酒について学びたい方にはぴったりの環境ですよ。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
ご応募お待ちしております。



〜運営母体は業界トップのリゾート道の駅!!〜
群馬県川場村で道の駅『川場田園プラザ』『ホテル田園プラザ』の運営をおこなっている当社。特に『川場田園プラザ』は、“地方創生の成功モデル”との高い評価をいただいています。

飲食部門では、フレンチやイタリアン・ラーメン・蕎麦、カフェなど、直営で10店舗近く運営。
他にも、製造業やホテル業・コンサルタント事業など幅広く展開している会社です。

〜・〜今後も”人ありき”の店舗展開、事業展開をしていきます〜・〜
群馬県を中心に、銀座や長野・神奈川で多数の直営店舗を運営している当社。
無理な出店はしませんが、”人ありき”なので、タイミングが合えば今後もさまざまなお店を出店していく予定です。
目指すのは、スタッフが”働いてて楽しい・カッコイイ”お店。
お客様はもちろん、スタッフにも〈素敵〉と思ってもらえるお店を展開していきます!
今後の活躍のポスト・キャリアが多数!
あなたが想い描く、理想の飲食人になれる環境です◎
<応募先>銀座つる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。