オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店

「洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店」の求人情報

[ ヨウショクテイブラームス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋食店
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪 5F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ノース・フィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食店> 洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店

〜◆約40年続けてきた抜群の安定性!◆〜
開業3年で約7割が廃業し、10年後も営業しているのは1割程度。これが飲食店業界の実態です。
そうした中、創業から37年の歴史を持つのが私たち「洋食亭ブラームス」です。
なぜ?ここまで長く続けてこられたのか!?
その理由はお客様からの支持に他なりません。
では、なぜ?お客様からの支持を得られたのか?
それは、創業時から変わらぬ手作りを提供する姿勢です。

時代の移り変わりと共に、キッチンの様子も変化してきました。大手チェーン店などでは、セントラルキッチンを導入し、店舗では料理を温めるだけで済むところもあるほどです。
しかし、私たちはそれを良しとはしません。あくまでも「手作り」にこだわります。しかもただ作るだけではありません。優れた技術で高いレベルでの調理を行なうことに誇りを持っているのです。
しかも今では技術だけに留まらず、荻窪店ではお客様に調理の様子を見て楽しんでいただくために、ちょっとしたパフォーマンスも魅せるなどエンターテインメント性を盛り込んでいます。

37年の間に積み重ねてきた技術やノウハウ。将来に向けて学んでいきませんか?
未来の主役となって、50周年、60周年を迎えてみませんか?

〜◆これまでも、これからも続く王道を歩む◆〜
当店のお客様の多くは、複数回のリピート歴のある常連さん。中には数十年通ってくださる方も多くいます。それだけ支持をくださることはとても嬉しいこと。さらに嬉しいことに、遠方から訪れてくださる方もいます。先日も今は無き立川店に通われていた常連さんが、荻窪店に来てくださいました。
みんな「変わらぬ味」「懐かしさを感じる味」「子どもの頃のごちそう」・・・そんな感想を持つ、王道不変の味を提供するのがブラームスなのです。

❖❖❖「洋食亭ブラームス」店舗一覧❖❖❖
■メルサ自由が丘店/目黒区自由が丘1-8-21 メルサPart1 3F
□ルミネ荻窪店/杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪 5F
■武蔵小杉東急スクエア店/川崎市中原区小杉町3-472 東急スクエア 4F
□ユアエルム八千代台店/八千代市八千代台東1-1-10 ユアエルム八千代台 2F
■トリエ京王調布店/調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館 5F
※店舗間の移動が生じる可能性もございますが、基本的にはご希望に沿わせていただきます!
<応募先>洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。