オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 幸せのパンケーキ 新宿店

「幸せのパンケーキ 新宿店」の求人情報

[ シアワセノパンケーキ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、パンケーキ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目33番10号 新宿モリエールビル B2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、パンケーキ> 幸せのパンケーキ 新宿店

◆幸せのパンケーキ 新宿店◆
~ 人気ブランドの新宿店☆完全週休二日制の安定して働きたい方にもおすすめ!!~

ショッピング街やオフィスビルが並ぶ、常に多くの方で賑わう新宿エリア。
そんな街の一角に登場する人気パンケーキカフェです。

全国各地で店舗展開する幸せのパンケーキ!
各地で愛されるお店を目指して展開中です。
また、2018年には”海外店舗”もオープンしました!

☆★こだわりのメニュー☆★
≪パンケーキ≫
一つ一つの素材にこだわり、丁寧に焼き上げたパンケーキ。
フルーツや美味しいパンの香りが店内を包みます。

お店の名前の通り、『幸せ』をお届けする♪ そんなパンケーキがここには有ります。
ニュージーランドから直輸入する、高純度のマヌカハニーと北海道の生乳で作った発酵バターをふわふわでキメの細かいパンケーキにかけて・・・。
お料理と合わせた新しい楽しみ方もでき、お食事としても楽しめます。

☆★安定した環境で成長できる!★☆
休日は完全週休2日制&研修制度と充実しており、
きちんとした接客・調理スキルが身につく環境です。
休みはしっかりとリフレッシュし、仕事では最高のパフォーマンスを発揮できます。

また、基本給にプラスして月2万~10万円以上の歩合給を支給!
あなたの頑張りは、しっかり給与として還元されますよ。

☆★癒しのお店を作っていきます☆★
お料理を楽しめるのはもちろん、スタッフとの交流も楽しめるお店作りを目標にしています。
誰もが「来てよかった」「また来たい」と感じるお店にしたい!
スタッフ皆がそのような想いを持ち、仕事にのびのびと取り組んでいます♪

気になっていただけた方は一度ご連絡ください!
あなたのご応募をお待ちしています☆
<応募先>幸せのパンケーキ 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。