オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋風居酒屋 ペコリ

「洋風居酒屋 ペコリ」の求人情報

[ ヨウフウイザカヤペコリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩2分 京王相模原線 調布駅より徒歩2分
勤務地 東京都調布市布田1-44-4 FRANKビル 4F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、イタリアン> 洋風居酒屋 ペコリ

日常に価値をつける洋風居酒屋
ペコリは、地域一番の美味しさ、安さ、そして一番愛で溢れている場所をつくるカジュアルイタリアン。
お客様と「楽しいでつながる居酒屋体験」を通して、一人ひとりの居心地の良い安心感のある居場所をつくり続ける。この時代に必要なのは、一人でも、仲間でも、気兼ねなく人といられる居場所だ。飲食店はただ食事を提供するだけの場所ではなく、人が「楽しい」を感じ、人とつながる「居場所」をつくっているのだということ。
お客様と一緒になって「楽しい」を感じること。会話がしたくなる空間づくり。誰もの憩いの場、同じ趣味の人が交流する場。そこから、人のつながりが深まり、地域コミュニティを元気にしていく場が育っていく。
お客様の声、スタッフのアイデアから、新しいサービスや取り組みがはじまる。地元の人たち、近隣の店舗も巻き込んで、居酒屋の枠を超えた新たな場を生み出していく。
みんなで楽しみながら「楽しい」居場所をつくっていく。
私たちがつくる場には、お客様の笑顔はもちろん、スタッフの笑顔が溢れている。人の幸せを考える仕事、成長体験ができる場として、働きたい人が増える。
私たちがつくる場は、地域から孤独をなくし、人を輝かせる。人を幸せにする人をつくり、ノウハウを発信し、社会に貢献している。どんな時代も、一人ひとりが安心できる居心地のよい居場所をつくり続けよう。
人が「楽しい」でつながり元気になる「居場所」を、世界に広げていこう。

地域で一番愛される繁盛店を創り続けるための挑戦がスタートします。
あなたにも新たなメンバーとして活躍していただきたいです。


【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、人が「楽しい」でつながり、元気になる「居場所」を世界に広げていく急成長ブランドでの店長としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。


■全店で同時募集中■
調布っ子ダイニング ペコリ
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
津田沼 Cafe&Dining ペコリ
千葉っ子ダイニング ペコリ
新宿っ子ダイニング ペコリ
町田っ子ダイニング ペコリ
溝の口っ子ダイニング ペコリ
<応募先>洋風居酒屋 ペコリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。