オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店

「焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店」の求人情報

[ ヤキアゴシオラーメンタカハシ シンジュクホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材の極み 上品なラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町振興組合ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ヒカリッチアソシエイツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食材の極み 上品なラーメン店> 焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店

* - * - * - * - * - * - * - *
テレビ、雑誌に多数出演、系列店舗は全てグルメサイトでも高評価!
手厚い待遇が整う成長企業で、積極的に挑戦を重ねていってください!
一緒に、世界に誇るラーメンブランドを作り上げていきましょう!
* - * - * - * - * - * - * - *


【 焼きあご塩らー麺 たかはし 】とは…
スープの核となるのは、高級食材である「焼きあご」と厳選した国産豚の「豚骨」!
豚骨の臭みもなく、上品ながら奥深い味わいのスープを実現させました。
麺は、スープとよく絡むちぢれ麺を採用し、栃木県佐野市の製麺所から毎日取り寄せ。

社長自らが、素材・スープ・麺の研究で試行錯誤を繰り返し、何年もの研究を重ねて生み出された究極の一杯です!
1号店のオープンから食通をはじめ、ラーメンファンや外国人観光客など、多くの方々に愛されてきました!
メディアでも多数紹介実績があり、今後は海外出店も視野に入れている人気ブランドです!

そんなラーメン店で、これからブランドとして、企業として成長していく中での中核メンバーになりませんか?

<メディア出演実績一部>
白熱ライブビビット(TBS)/みんなのニュース(フジテレビ)/news every.(NTV)/白熱ライブビビット(TBS)
東京5大激戦区ラーメン食べまくりバトル(テレビ東京)/ヒットラーメン店をつくろう!(旭屋出版)/魂の中小企業(朝日新聞デジタル)etc...

その他、多数のメディア・番組で取り上げていただきました!

=====================
全国各地からの食材など、圧倒的な独自の仕入れルートがあります。
ラーメン業態で次なるキャリア形成を目指している方は、ぜひご応募を!

=====================

【運営会社:株式会社ヒカリッチアソシエイツ】
「最高の一杯と、最高のサービスで、明日の元気を創る」を理念に掲げ、東京・神奈川・埼玉に店舗を展開しています。
心を豊かにする特別な日常をお客様に体験していただくことを目指し、ともに働いてくれる仲間を求めています。

●研修が充実!「見て覚えろ」なんて旧態依然なやり方はとりません
個人のレベルに応じたトレーニング期間を設定。
お店でのOJT(現場研修)はもちろん、個々の力量に合わせた座学も充実しています。
食材の仕込み、調理方法や運営・経営ノウハウの他にも、組織論やクレーム対応など、幅広い分野で知識を吸収できる環境です。
未経験の方でも早期に活躍でき、将来的に独立を目指す方にもピッタリです!

●実際に働くスタッフの声
運営管理本部マネージャー

これまで働いたラーメン屋のなかで、これだけ商品力と接客の水準が高い店はありませんでした。
当社の理念をスタッフに教育し、理解して実行してもらえた時は大きなやりがいを感じます。
また、お客様がわざわざ顔を見て「美味しかったです」と言ってくれる機会が本当に多く、それをやりがいに感じているスタッフも多いです。

当社は社歴に関係なく、実力をフェアに認めてもらえる会社です!
僕は入社半年で店長、10カ月でマネージャーと凄いスピードで役職が上がりました。
前職でもマネージャーの経験はなかったので、毎日が勉強になっています。
成長意欲がある方にはピッタリの環境です。

店舗スタッフ
限定ラーメンの開発や技術指導、スタッフの育成など、さまざまな業務に携わっています。
後輩やアルバイトスタッフが仕事を覚え、できることがどんどん増えて嬉しそうにしていると、自分も嬉しいです。
また、自分が作った限定ラーメンを毎年楽しみにしてくれてるお客様がいることも、やりがいに繋がっています。
その限定ラーメンを食べてこの会社に入社しようと思ったというスタッフの話を聞いた時は、頑張っていろいろと考えて作って良かったと思いました。

私が大切にしているのは、お客様への感謝をしっかりと挨拶を通して伝えること。
ラーメンを作ることに関して決して妥協しないこと。
そして、スタッフのみんなが楽しく働けるような雰囲気と環境づくりに努めています。
当社は今、すごい勢いで成長している会社です。
新しい仲間と一緒に、ますますお店や会社を盛り上げていきたいと思います!

興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたとお会いできるのを、心より楽しみにしております!


-運営店舗一覧------------------
【東京】
■新宿本店:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル 1階
■歌舞伎町店:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 1階
■上野店:東京都台東区上野4-1-5
■銀座店:東京都中央区銀座5-10-10 オリジナル第一ビル 1階
■渋谷店:東京都渋谷区道玄坂2-16-3 キャッツビル 1階
■恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 マツダイビル 1階
■北千住店:東京都足立区千住旭町4-13 COTED'AZUR B棟 1階

【神奈川】
■大船店:神奈川県鎌倉市大船1-5-5
■アトレ川崎店:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F ラーメンシンフォニー

【埼玉】
■越谷レイクタウン店:埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 1F
<応募先>焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。