オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ロンブラ」の求人情報

[ ロンブラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリア郷土料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅よりバスで30分、徒歩3分 しなの鉄道 中軽井沢駅よりバスで30分、徒歩3分
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町長倉957-63 rattarattarレストラン棟 [地図]
定休日 月火
運営 ロンブラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリア郷土料理> ロンブラ

軽井沢の里山にひっそりと佇む一軒家。浅間山が一望できる隠れ家的レストランです。

店名の「l’ombra」は、イタリア語で「木陰」を意味します。
木陰で一杯のワインを楽しむように、気軽にご利用いただきたいという思いから名づけました。

店内は白を基調とした清潔な雰囲気。
アンティーク家具に囲まれたテーブル席では食通の大人たちが今夜の”シェフのおまかせコース”を待ちわびています。
料理にあわせたイタリア全州からセレクトされたワインが次々と注がれていきます。
ソムリエは、お客様一人ひとりのシチュエーションやご気分、体調に寄り添うようにサービスを行います。

小さなお店だからこそできる毎日変わる2種類のコースメニュー、心をこめた最高のおもてなし。
私たちはお客様の「記憶に残る料理やサービス」を、どうやったら実現できるか、日々試行錯誤しています。

次はあなたの出番です!
一緒に理想の店を作り上げていきませんか?

<2種類の日替わりコース>
シェフのおまかせ郷土料理コースは、6800円、8800円の2コース。
毎日違う郷土料理にあわせ、ワインをペアリングしてください。
あなたのセレクト力を存分にいかせます!

<リピート率は8割以上!>
東京で3年営業しており、リピート率は8割を超えています。
あなたの”おもてなし能力”で、国内外からご来店くださる食通のお客様のリピート率をさらに高めてください。
小さなお店だからこそできる最高のサービスを一緒に叶えていきましょう!

<あなたの「やりたい」を応援します!>
小さなお店なので、とても風通しのよい環境でお仕事していただけます。
料理を勉強したい、ワインを勉強したい、そんなあなたの「やりたい」を応援します。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

(お問い合わせはメールでお願いいたします)
<応募先>ロンブラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。