オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とり いちかわ

「焼とり いちかわ」の求人情報

[ ヤキトリイチカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木4-4-3 六本木協和ビル西館 B1F [地図]
定休日 日・祝・GW・盆・正月
運営 株式会社トラフィックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 焼とり いちかわ

------------------------
東京ミッドタウンのすぐ横。
『焼とり いちかわ』は本物を知る大人のための焼き鳥店。

------------------------

~◆“水郷赤鶏”を使った絶品焼き鳥◆~
『焼とり いちかわ』では、濃厚な旨味と適度な歯ごたえが特徴の銘柄鶏「水郷赤鶏」を使用。メインの焼き鳥は素材の味を大切に、“シンプル”さを意識。炭は最高級の紀州備長炭を使用し、塩にもこだわりぬきました。

一品メニューは旬の食材をふんだんに使用した豊富なメニューラインナップ★
丹精込めて作り上げた、焼き鳥や鶏料理の数々。お酒に合わせていろいろな楽しみ方をご提案いたします。

~◆スタイリッシュ×和空間◆~
店内は厨房を囲むカウンター席中心の落ち着きのある店内。
乃木坂という場所柄、洗練された大人をターゲットにしており、営業は夜のみ。
完全個室も完備し、大切な人と、仲間と、そして接待でも。素敵なひとときを過ごせる空間です。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
37歳の店主を中心に、20~30代前半のスタッフが活躍中!
“焼き鳥”=“職人”=“堅い”というイメージがありませんか?
『焼とり いちかわ』ではアットホームな雰囲気を大切にしています。

スタッフ一体となっておもてなしする、一人ひとりが考えて行動する、それが全体を盛り上げていく……
そんなお店を作っていきたいと思います♪
『焼とり いちかわ』を一緒に作ってくれる方、お待ちしております!
<応募先>焼とり いちかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。