オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「無彩庵 池田」の求人情報

[ ムサイアン イケダ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 しなの鉄道 中軽井沢駅より徒歩20分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1891-50 [地図]
定休日 火曜日
運営 無彩庵 池田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> 無彩庵 池田

:::::::::::::
自然たっぷりの軽井沢で森の中にいるような空間
地元の無農薬野菜を使った天衣無縫なフレンチ
:::::::::::::


●○ 無彩庵 池田 ●○
ガラス張りの店内は、陽光と緑が溢れる非日常的な空間。
森に包まれたような気分で、繊細なフレンチをお楽しみいただけます。
デートや結婚式の二次会など、特別なシーンにもお使いいただいております。

●コンセプトは、いのちのちから
いのちをいただいているという思いを大切にし、素材のちからづよさを感じられる料理を目指しています。
軽井沢で食べるフレンチは、心地よくあることを願っています。

●からだに染み渡る無農薬野菜
契約農家から仕入れた長野県産の無農薬野菜を使い、当店ならではの遊び心ある料理に。
フランス料理をベースに和の食材や調味料・技法を取り入れています。

●当店のここがポイント!
地元の人との交流が盛んなお店です♪
生産者やワイナリーを訪ねたり、軽井沢町内のレストラン同士でのBBQなどイベントも沢山!
山菜やキノコ採りなどを通し、自然たっぷりの軽井沢を楽しんでいます◎

当店のスタッフの平均年齢は40歳。
話すのが好きな人が多いので、新しいメンバーもすぐに馴染めますよ!

オーナーシェフはフランス・国内のレストランで経験を積み、独立して当店を立ち上げました。
独立希望者の方もスキルアップを目指して学べる環境です。
若手〜ベテランの方まで幅広く活躍できるお店です!

●求職者の皆さまへメッセージ
お客様に気軽に楽しんでもらえる空間を一緒に創りませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>無彩庵 池田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。