オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「ポンチ軒」の求人情報

[ ポンチケン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ・豚しゃぶ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩2分 丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町2-8 扇ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・年末年始
運営 株式会社ジェメロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ・豚しゃぶ> ポンチ軒

東京ミシュランガイド4期連続掲載店☆
とんかつを追究し続けてきたお店【ポンチ軒】

~こだわりのとんかつ~
特注のパン粉と旨味たっぷりの厳選豚肉を使った揚げたてを提供しています。
他にもビーフカツ、ヒレカツやミックスフライなど、揚げ物のラインアップも充実しています。
表面をカリッと揚がるので、サクッとした食感が魅力。
低温でじっくり揚げるため、お肉の中まで通り過ぎず、やわらかジューシーに仕上がります。
特製カレーや豚しゃぶもご用意。洋食の魅力がつまったお店です。

ランチは定食が中心。ディナーは単品をお酒と共に楽しんで頂いています。
揚げ物と一番合うのはビールというイメージが強いですが、ポンチ軒の揚げ物は日本酒との相性が抜群!!
静岡の希少な銘柄をはじめ、多彩なラインアップから楽しんでいただいています。

~木の温もりが感じられる空間~
レトロな雰囲気の店内にはカウンター6席、テーブル14席を用意しています。
ジャズの流れるゆったりと過ごせる空間は連日幅広い年代のお客様で賑わっています。

◇ 若いスタッフも活躍中!しっかり成長できます! ◇
社員・アルバイトを含め、全体的に若いスタッフが活躍しています。
お店には活気があり、スキルアップしたい方にはとても働きやすい環境です。

飲食店経験がある方や肉に詳しい方は大歓迎ですが、やる気・興味があるという方もOK!
未経験スタートから今では立派なスタッフへと成長した方もたくさんいます。
大切なのは積極的に意見を出し、行動し、楽しく元気に働くこと☆

ぜひあなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>ポンチ軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。