オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:11]

「SHIBAURA GRILL」の求人情報

[ シバウラ グリル ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新感覚レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩7分 都営浅草線 三田駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区芝浦2-15-6 [地図]
定休日 日曜(日曜が連休中日の場合は最終日を定休とさせていただきます)
運営 株式会社柳橋総合開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚レストラン> SHIBAURA GRILL

◆◇◆◇お客様の「幸せなひととき」をつくる特別なお店◆◇◆◇

~美味しい料理とカジュアルなサービスを
新しいカタチで提供する新感覚レストラン~

これが『SHIBAURA GRILL』のコンセプトです。

訪れてくださった方々に、自分と大切な人たちとの「幸せなひととき」を過ごしていただけるように。
日々、さまざまな工夫をしています。

◆シェフに相談できる!自分の「好き」な料理を楽しめるお店
どんなお客様にも調理方法や味付けなど、シェフに相談していただくことができます。

各種タパス、シェフ特製の逸品料理、ボリューム満点のグリル、最高級デュラム小麦を使用した生パスタ、契約農家から仕入れたヘルシーな新鮮野菜など。
味も素材もとことんシェフがこだわり抜いた料理を心ゆくまで堪能できます。

お飲み物は、常に30種類以上を取り揃えており、500円から提供しています◎
世界各国のワインのご用意も♪
美味しい料理とお酒をたっぷりお楽しみいただけるレストランです。

◆思わず写真を撮りたくなるオシャレな空間
お店の前を歩いていると、思わず覗き込みたくなるオシャレな店内。
壁は全面ガラス張り。なので、こだわりのインテリアを外から眺めることができます。

ぬくもりある木造りの棚には、色とりどりのワインボトルや観葉植物が並ぶ。
テーブルやイス、ライトや小物など、一つひとつのモノにこだわりを感じる空間です。

◆一人でも大人数でも◎いつでも自分の「特別な時間」を過ごせる
「今日は飲みたい気分」仕事帰りにふとそう思ったときでも、『SHIBAURA GRILL』なら気軽にお立ちよりいただけます。

一人でも利用しやすい、数々のお酒が並ぶバーカウンター。
女子会やママ会、お友達同士でゆったりと過ごせるソファ席。
特別な日にぴったりのVIPルーム。

お客様のさまざまなニーズにお応えします★



【運営会社:株式会社柳橋総合開発】
~私たちが大切にしていること~
簡単に言ってしまえば、お客様に喜んでいただくアイデアを実現すること。それが難しい。それが面白い。

柳橋総合開発グループはお客様に食を通じたエンターテインメントを提供しています。
私たちが展開する店舗は、それぞれが地域の中でユニークな輝きを放っています。
お客様に喜んでいただくことに徹底したお店づくりと運営。
もちろん、そこには生みの苦しみや、継続するための努力が欠かせません。
しかし、自分が考えたアイデアを実現し、お客様の笑顔によって評価されるこの仕事の面白さ!
それをあなたに伝えたいのです。

■□スタッフが働きやすい職場を目指します■□
*月8日以上の休暇取得可能
*夏季休暇あり
*冬季休暇あり
*年末年始休暇(5日)
*有給休暇あり
*随時昇給あり
*交通費規定内支給
*社会保険完備
*制服貸与
*美味しいまかない付き 
*育児手当
*役職手当 など

「やりがい」をもって働いていただくために、手当や休暇制度をしっかり整えています◎
<応募先>SHIBAURA GRILL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。