オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食や ちそう

「和食や ちそう」の求人情報

[ ワショクヤチソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-26-14 オクズミビル 地下1階 北側 [地図]
定休日 ランチのみ月曜定休
運営 株式会社NATOMICS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 和食や ちそう

-------------------------------
【自由が丘駅 徒歩3分】
本格和食をカジュアルに楽しめる
“お出汁”にこだわった隠れ家和食

-------------------------------

“生産者の声を伝える”ことをコンセプトに、全国各地から旬の食材を厳選。
さまざまな素材から引いた「お出汁」を使った和食店です。

~◆「お出汁」のすばらしさを伝える◆~
日本料理の大きな特徴は「お出汁を取る」ということ。お出汁には旨味があるため、塩に頼らずにしっかりと味を感じることができます。
「お出汁」は料理のベースにありながらも、掛け合わせる素材や味付けによって無限に変化する奥深き存在です。

『和食や ちそう』では、こだわりの“お出汁”で素材に味を最大限に引き出しつつ、洋の食材やメニューも柔軟に取り入れた創作和食をラインナップ。
お酒に合わせて楽しめる豊富なメニューをご用意いたしました。

~◆スタイリッシュな和空間◆~
店内は全30席(カウンター10席/個室2部屋/4名掛けテーブル3席)。
フルオープンのキッチンカウンターは職人技を間近で眺めることができ、料理が完成するまでの様子や料理人との会話を楽しめる人気のお席。

一目を気にせず出入りできる個室もあり、友人との食事会のほか、接待でのご利用も多数。
大人の方がゆっくりとお食事を楽しめる洗練された空間です。

【株式会社NATOMICS】
創業2008年10月。代表は1984年生まれの現在30代。
スタッフは20~30代を中心に、若手が活躍している飲食企業です。
アルバイトさんは大学生やフリーターが中心で、女性も多数活躍中♪

<運営店舗>
■等々力『うおいちばん』」
■自由が丘『魚斉(うおなり)』
■二子玉川『せき亭』
■上野毛『魚光(うおこう)』
■自由が丘『和食や ちそう』

~◆代表より一言!◆~
飲食業は目の前のお客様から「ありがとう」を直接いただくことができる仕事です。
その瞬間瞬間で状況を判断し、決断して、行動する。

こんなにおもしろい仕事は他にそうないと思っております。

今後は更なる店舗展開はもちろん、世界に誇れる文化である「日本料理」という分野の志を広める活動など、出会いを大切に、そして感謝の気持ちをもって取り組んでまいります。

一緒に活動してくれる皆さまをお待ちしております!

あなたの想いを伝えてください★
面接でお会いしましょう。

お店からの投稿

  • 和食や ちそう

    飲食業で働く楽しみの一つ「まかない」。 当グループでは和食の料理人がふるまう美味しいまかないをご用意いたします! また調理場スタッフは日々まかないをつくることも経験できます。 先輩料理人が親切丁寧に食材の活かし方や味付けの仕方まで教えてくれるので料理のスキルアップも間違いなし!

    まかない
    2018/05/28
<応募先>和食や ちそう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。