オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「玄」の求人情報

[ クロ ]
▼お店データ
業態 和食割烹、ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩1分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩20分
勤務地 東京都世田谷区駒澤1-4-10 佐伯ビル1F [地図]
運営 ブルックリンキャピタルフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹、ステーキ> 玄

~・~・~・~・~・
渋谷などの都心の喧騒から少し離れた駒澤大学駅近くの隠れ家的なお店『玄(クロ)』
料理に使われるのは全て厳選された珠玉の食材たち
そんな食材を使って既成概念にこだわらない調理が可能な方を募集します。
~・~・~・~・~・


□■ 当店自慢の厳選食材メニュー例 ■□
神戸牛のA5ステーキ
当店で使用するお肉はA4、A5ランクの銘柄牛の中から更に部位ごとに厳選。

旬の魚をつかったお刺身
「本日のお刺身」でお出しするのは築地市場から直送されるのは新鮮で珍しい天然ものばかりです。

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
和食にこだわらず、素材の味をそのままいただけるのは安心の有機野菜だからこそ。

≪ そんな厳選食材をリーズナブルに ≫
そんな思いを大事にしている当店には様々な客層のお客様が来店されます。
仕事帰りに気軽に立ち寄れるカウンターやテーブル席の他にも、接待や会食などのビジネスシーンは勿論、女子会といった集まりにも利用できる個室のご用意もございます。
お客様の様々なシーンに対応したお店作りを目指しています。

≪ 親しみやすく温かみのある店内 ≫
超一流の食材を扱う隠れ家的なお店ながらも、ホールで働いてくれているのは近くの大学に通う学生さんをメインとした活気あるスタッフ。
店内が落ち着いている雰囲気ながらどこかパッと華やいでいるのは彼らのおかげです。

+・+お店からのメッセージ+・+
高級食材を扱いながらもどなたでも訪れやすいお店です。
そんなお店なので、働いていただく方にも充分配慮した職場環境をご用意しています。
・調理の腕に自信がある。
・今のスキルをもっと自由に生かしたい
・自分のお店を持ちたい

そんな方は、まずは当店に面接にいらっしゃいませんか?
あなたの料理のお話をお聞かせください。
ご応募お待ちしております。
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。