オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活魚酒場 魚虎

「活魚酒場 魚虎」の求人情報

[ カツギョサカバ ウオトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 活魚酒場 和食 鮮魚
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社柳橋総合開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活魚酒場 和食 鮮魚> 活魚酒場 魚虎

◆4月16日リニューアルオープンしたばかりの海鮮酒場◆
◇◆◇新鮮なお魚を使った刺身や煮物など、「こだわり」盛沢山のお店です◇◆◇

虎ノ門駅から徒4分の場所にある『活魚酒場 魚虎』は、今年の4月にリニューアルオープンしたばかりの活気あるお店です。

お客様が訪れるたびに「新たな楽しみ」に出会えるように、四季折々の旬の魚介をご用意しております。
寿司や焼き魚など和食だけではなく、海老蟹ピザやチャーハンなども◎
定番のビールや焼酎から、東北地方をメインにした地酒まで、お料理によく合うお酒を豊富に取り揃えています。

ランチタイムも営業しているので、定食や丼ものをお召し上がりいただくお客様が多いです♪
どなたでもカジュアルに楽しんでいただける酒場◎

誕生したばかりの元気なお店を、一緒に盛り上げてくれる方の応募をお待ちしております!

≪みんなでワイワイ☆総席数220席の広々とした店内≫
最大60名までご利用いただける宴会にぴったりのお部屋をご用意してます。
ランチタイムや仕事帰りのサク飲みにも気軽に利用できるテーブル席。
ゆったりとお寛ぎいただける、座敷や掘りごたつなど、さまざまなお席がございます。

決起会や歓送迎会などの会社のお集り、同窓会、打ち上げなど、団体さんでワイワイと楽しむのに最適の空間です。
市場のように活気あふれる店内で、味わうお酒や魚介は最高の味★



【運営会社:株式会社柳橋総合開発】
〜私たちが大切にしていること〜
簡単に言ってしまえば、お客様に喜んでいただくアイデアを実現すること。それが難しい。それが面白い。

柳橋総合開発グループはお客様に食を通じたエンターテインメントを提供しています。
私たちが展開する店舗は、それぞれが地域の中でユニークな輝きを放っています。
お客様に喜んでいただくことに徹底したお店づくりと運営。
もちろん、そこには生みの苦しみや、継続するための努力が欠かせません。
しかし、自分が考えたアイデアを実現し、お客様の笑顔によって評価されるこの仕事の面白さ!
それをあなたに伝えたいのです。

■□スタッフが働きやすい職場を目指します■□
*月8日以上の休暇取得可能
*夏季休暇あり
*冬季休暇あり
*年末年始休暇(5日)
*有給休暇あり
*随時昇給あり
*交通費規定内支給
*社会保険完備
*制服貸与
*美味しいまかない付き 
*育児手当
*役職手当 など

「やりがい」をもって働いていただくために、手当や休暇制度をしっかり整えています◎
<応募先>活魚酒場 魚虎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。