オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 越州 日本橋店

「越州 日本橋店」の求人情報

[ エッシュウ ニホンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理・郷土料理
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-2-16 共立日本橋ビル B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 朝日商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・郷土料理> 越州 日本橋店

■■銘酒の久保田を醸す新潟の朝日酒造が直営する『越州 日本橋店』■■


東京駅八重洲北口から徒歩4分。
新潟をはじめ、全国各地の素材を活かした日本料理と日本酒のマッチングが楽しめるお店です。

食材は産地直送の新鮮な素材を使っています。地野菜、日本海の獲れた高級魚・のど黒や鮮魚など充実したラインナップが毎日届きます。
新潟の郷土料理や旬の味覚が楽しめる一品料理。指定農園栽培蕎麦粉を使った越州そばなど、こだわりの名物料理が揃っています。
コース料理を中心にさまざまな種類のアラカルトメニュー。豊富なラインナップを楽しんでいただいています。

朝日酒造の直営店のため日本酒の種類は豊富です。定番の銘柄から希少な種類など、多彩なメニューです。
お客様の好みの銘柄、さまざま種類の飲み比べなど、楽しみ方もさまざま。
店内は新潟の酒蔵の温かい雰囲気をイメージした空間。
お二人様にぴったりのカウンター席からフロアテーブル/個室席など、お客様のさまざま要望に合わせた場所を提供しています。
仕事帰りの一杯、記念日や宴会まで、さまざまなシーンで楽しんでいただいています。

〜◆ 朝日酒造の直営店 ◆〜
地元の米と水を使い、先代から受け継がれた技を守りながら、誰もが喜ぶ酒造りにこだわり続けています。
銘酒の【久保田】、スッキリとした後味が特徴の【朝日山】、柔らかな味わいの【越州】を中心に、季節限定酒など豊富な種類の取り揃えています。
日本酒が好きな方、お酒に興味がある方、必見です!!丹精をこめて作りあげる日本酒の魅力を学びながら、東京・八重洲を中心に広げていきませんか?
日本酒に合わせる料理、心のこもった接客、学べる経験もさまざまです、

〜◆ 仕事もプライベートが充実! ◆〜
調理/接客の技術に磨きをかけながら、しっかり休める環境が整っています。
休日・年間実績105日間!スタッフ一人ひとりをしっかりとバックアップしますので、安心して仕事に取り組めます。
メリハリつけて働けるので、仕事・プライベートの時間を大切にしたい、という方、歓迎します。

《 こんなスタッフが活躍中! 》
和食店経験のスタッフが多数。これから日本料理/日本酒について学びたいという方、歓迎します。

※系列店のご紹介※
■越州 新橋店
〒105-0004
東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル2F
[JR/新橋駅・徒歩1分]


■銀座 久保田 朝日酒造直営店
〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル3F
[地下鉄銀座線/銀座駅・徒歩5分]
(新潟の郷土料理・日本酒の久保田や銘酒を扱う店舗)
<応募先>越州 日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。