オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモン ぐう 築地店

「炭火焼ホルモン ぐう 築地店」の求人情報

[ スミビヤキホルモングウ ツキジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区築地2-6-2 カルム築地 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社リヨンブルーアンテルナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン焼き> 炭火焼ホルモン ぐう 築地店

////・////・////・////・////
外食アワード2011年受賞のリヨングループ!
イタリアンで高い実力を誇る老舗企業です◎
別業態で安定した人気を誇り、運営も安心★
////・////・////・////・////


□■みんなで和気あいあいと、新鮮なお肉が味わえるお店!■□
2018年7月にオープンした人気ホルモンブランド【炭火焼ホルモン ぐう】
お客様に、いつでも楽しく美味しくお料理を食べていただくために。
新鮮なホルモンと最高の状態のお肉をご用意して、おいしい焼き方をお手伝いしています。

うまい!元気!楽しい!繋がるをモットーに、若いスタッフを中心に毎日楽しく仕事をしています!!
新しい仲間と共に、お客様に心から満足していただけるお店づくりをしましょう!

■ 元気に、そして楽しく営業していきます! ■
築地店の運営は、ワイン酒場ブームの立役者「リヨングループ」!
今まで培ってきた経験を最大限活用し、最高のサービスでお客様をお出迎えします。

焼肉店なので、シンプルに最高の素材を提供することは当たり前。
美味しい料理を出すのも当たり前。
さらに『ぐう』では、スタッフが最高の笑顔でおもてなしをするのも当たり前だと思っています。
料理の美味しさだけでなく、接客や対応が良いと高い評価を得ています★

~“ぐう流”のおもてなしに難しい講釈はありません。~
来ていただいたことに心から感謝し、真心を込めておもてなしすること。
お客様をよく観察し、今何を求めているかを感じとり、それを実行すること。

お客様が喜んでくれて、また来てくれる、友人に紹介してくれる。そしてお客様が増えていく。
これ以上、嬉しいことはありません★

外食アワード2011受賞!都内に8店舗展開する「有限会社リヨンブルーアンテルナショナル」
気軽に料理とワインを中心としたお酒を楽しめるお店作りを展開しています。
同じようなお店を出店せず、1店1店は個性的。独自のカラーを持ち、楽しい時間を演出しています。

【運営店舗】
・Vin de Table Pont du Gard(銀座)
・Gar de Lyon(銀座)
・Ginza Termini(銀座)
・Matilda Ginza(新富町)
・Brace e Vino Gigino(銀座)
・炭火ホルモンぐう (築地)
・Gare de Beaune (銀座) 

独立したい意欲のある方サポートいたします☆
『社内独立』推奨してます!
もちろん、自分でお店を出すための勉強としてでもOK!
10〜20坪のこじんまりとしたお店作りにはこだわり、お客さんが本当にくつろげるお店を提案していきます。
店舗運営における、お店づくりや人材教育、融資や運営コストの見方など、独立するためのノウハウすべて勉強できます!
その他にも、ゴルフや不動産の知識なども増やすことができますよ笑
将来独立を考えている方には、絶好のチャンスだと思いますので、興味ある方は是非ご応募ください。

\ご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>炭火焼ホルモン ぐう 築地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。