オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ホルモン ぐう 築地店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「炭火焼ホルモン ぐう 築地店」の求人情報

[ スミビヤキホルモングウ ツキジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区築地2-6-2 カルム築地 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社リヨンブルーアンテルナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◇他業種・他業態からの転職者歓迎!
◇経験者の方は優遇します
勤務時間 15:00〜24:00(休憩あり・シフト制) ※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 ◆月7〜8日(シフト制)
◆年末年始休暇
◆GW休暇(3日)
◆交通費支給
◆夏休み(3日)
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆独立支援制度(3名実績有)
◆社会保険完備(希望者)
◆雇用・労災保険
◆厚生年金完備
◆寮完備
◆子供手当
◆家族手当
◆住宅補助(年次による)
◆決算賞与
◆社員旅行(日本各地へいきます)
◆海外研修(2年に1回あり、過去フランス3回、スペイン1回、イギリス1回)
◆ワインの試飲会
◆交通費支給
◆部活制度(ゴルフ部、登山部、スポーツetc...)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆ 飲食業界の「おもしろさ」と「やりがい」を感じることができる職場 ◆◇◆

【独立希望者歓迎!】
現在8店舗を運営していますが、スタッフは飲食店経験者ばかりではありません。

「いつか自分のお店を持ちたい」
そんな夢をもって、異業種から転職して独立したスタッフもいます。
今では、繁盛店を経営している卒業生が多くいます。

飲食業界で成功するのに、スタートが遅いとか無理なことなんて一つもありません。
目的と真摯な姿勢があればやっていける世界です。

あなたの夢を全力で応援いたします!

《 やっぱり独立が目標は大事◎ 》
バス運転手から転職して、最短で1年半で独立した社員もいます。
弊社で5年以上働いた社員が、夫婦で社内独立したお店もあります。
夢と目標をもって働く社員が、しっかりと夢を実現できるそんな会社でありたいと思っております。
3年も働けば、必ず独立ノウハウは自然と身についているはずです!

やっぱり飲食店で働く限りは、『将来的には独立したい』ですよね
・15年も銀座で飲食を続けている社長
・独立した社員たち
こんな経験豊富な人たちから、ノウハウを学べる機会はそうそうありません。

・すぐに独立したい方
・将来的に独立したい方
そんな意欲のある方、是非ウチで働いてみませんか!


■お店からのメッセージ
私たちは、独立心旺盛な人を歓迎します!
週休2日で労働時間が短く、給与が良いというサラリーマン気質の飲食人を育てる気はありません。

自分の「将来の夢」を実現するために、頑張れる人を募集します。
小さいお店を繁盛させる大事なポイントを、コツコツと現場で実際に働きながら学べる環境です。

この業界に飛び込む理由は、人それぞれだと思います。
飲食業界は、決して甘い世界ではありません。
でも、一生懸命やれば人生一発逆転するチャンスがある夢いっぱいの世界です。

それでは、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

◆少しでも興味を持ってくれた方へ・・・
まずは一度お店に食べに来てみませんか?
実際どんな人が働いているのか、料理やお酒を提供しているのか、体験して欲しい。
お店の雰囲気を体験することによって働くイメージがつきますので、是非いらしてください。

★こんな方におススメ★
・将来、独立したい方
・「夢」を実現させたい方
・飲食業界で働きたいと思っている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼ホルモン ぐう 築地店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉・ホルモン焼き> 炭火焼ホルモン ぐう 築地店

////・////・////・////・////
外食アワード2011年受賞のリヨングループ!
イタリアンで高い実力を誇る老舗企業です◎
別業態で安定した人気を誇り、運営も安心★
////・////・////・////・////


□■みんなで和気あいあいと、新鮮なお肉が味わえるお店!■□
2018年7月にオープンした人気ホルモンブランド【炭火焼ホルモン ぐう】
お客様に、いつでも楽しく美味しくお料理を食べていただくために。
新鮮なホルモンと最高の状態のお肉をご用意して、おいしい焼き方をお手伝いしています。

うまい!元気!楽しい!繋がるをモットーに、若いスタッフを中心に毎日楽しく仕事をしています!!
新しい仲間と共に、お客様に心から満足していただけるお店づくりをしましょう!

■ 元気に、そして楽しく営業していきます! ■
築地店の運営は、ワイン酒場ブームの立役者「リヨングループ」!
今まで培ってきた経験を最大限活用し、最高のサービスでお客様をお出迎えします。

焼肉店なので、シンプルに最高の素材を提供することは当たり前。
美味しい料理を出すのも当たり前。
さらに『ぐう』では、スタッフが最高の笑顔でおもてなしをするのも当たり前だと思っています。
料理の美味しさだけでなく、接客や対応が良いと高い評価を得ています★

~“ぐう流”のおもてなしに難しい講釈はありません。~
来ていただいたことに心から感謝し、真心を込めておもてなしすること。
お客様をよく観察し、今何を求めているかを感じとり、それを実行すること。

お客様が喜んでくれて、また来てくれる、友人に紹介してくれる。そしてお客様が増えていく。
これ以上、嬉しいことはありません★

外食アワード2011受賞!都内に8店舗展開する「有限会社リヨンブルーアンテルナショナル」
気軽に料理とワインを中心としたお酒を楽しめるお店作りを展開しています。
同じようなお店を出店せず、1店1店は個性的。独自のカラーを持ち、楽しい時間を演出しています。

【運営店舗】
・Vin de Table Pont du Gard(銀座)
・Gar de Lyon(銀座)
・Ginza Termini(銀座)
・Matilda Ginza(新富町)
・Brace e Vino Gigino(銀座)
・炭火ホルモンぐう (築地)
・Gare de Beaune (銀座) 

独立したい意欲のある方サポートいたします☆
『社内独立』推奨してます!
もちろん、自分でお店を出すための勉強としてでもOK!
10〜20坪のこじんまりとしたお店作りにはこだわり、お客さんが本当にくつろげるお店を提案していきます。
店舗運営における、お店づくりや人材教育、融資や運営コストの見方など、独立するためのノウハウすべて勉強できます!
その他にも、ゴルフや不動産の知識なども増やすことができますよ笑
将来独立を考えている方には、絶好のチャンスだと思いますので、興味ある方は是非ご応募ください。

\ご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>炭火焼ホルモン ぐう 築地店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。