オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「梅林」の求人情報

[ バイリン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩6分 JR根岸線 関内駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区吉田町52 [地図]
運営 株式会社梅林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 梅林

■創業76年の「梅林」は横浜の中心地、関内と桜木町の中間に位置する街路樹の続く、静かな裏通りにお店を構え、5階建てのビル全てを店舗として使用。
1階には、履き物を脱いで小上がりのカウンター席が7席、
部屋はすべて個室で、椅子席や座敷席を用意し、様々な用途のお客様が訪れます。

■梅林の命は、「厳選した旬の素材」「確かな味を決める舌」「楽しめる献立」
仕入れに関しては、店主自らが毎朝、市場に足を運び、近海本鮪や天然鰻・天然とらふぐ・天然鯛・伊勢海老・活おこぜ・すっぽん等、より良い素材を吟味して仕入れています。
創業当時から受け継がれた味に更なる磨きをかけ、お客様に楽しんでいただける献立を心掛けています。
<応募先>梅林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。