オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Dec 12 00:27:00 JST 2018]

【月8日休み・賞与年2回・高待遇 】★国内外で多店舗展開予定★新たな環境でチャレンジをしませんか!

「ティム・ホー・ワン(添好運)」の求人情報

[ ティム ホー ワン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態点心専門店
客単価2000円〜3000円 席数75席〜100席
最寄駅日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館 1階 [地図]
運営 株式会社WDI JAPAN
ティム・ホー・ワン(添好運)
チームで働く楽しさが味わえます!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <点心専門店> ティム・ホー・ワン(添好運)

ティム・ホー・ワン(添好運)
日本初上陸の店舗でチャレンジしませんか?
◆◇ 日本初上陸! 世界一安いと称されるミシュラン星付点心専門店  ◆◇
~ 点心の本場・香港に創業、現在アジア各国、NY、オーストラリアに展開。
点心経験者・正社員募集! ~



ティム・ホー・ワン(添好運)とは?

4年連続でミシュラン3つ星を獲得したフォーシーズンズホテル香港の広東料理店「龍景軒」の点心師を務めたMak Kwai Pui シェフが、パートナーのLeung Fai Keung シェフと共に「よりカジュアルに、日常的に本物の味を」という想いから独立して2009年にオープン。 日常的な料金で一流ホテルの味を楽しむ事ができるレストランとして評判を呼び、2010年にはミシュラン1つ星を獲得、「世界一安いミシュラン星付きレストラン」 と称され、今では香港を訪れる外国人観光客も詰めかける世界的有名店となりました。そして日本へは2018年4月8日に初上陸!連日たくさんのお客様にお並びいただき、今、大注目のブランドです。今後も国内外での多店舗展開を予定しており、これから仲間になっていただける方には、活躍の場が広がっています。


丁寧に手作りされる、オリジナルレシピによる点心

すべてオリジナルレシピによる点心は、各店の厨房で丁寧にひとつひとつ手造りされます。メニューカテゴリーは、蒸物、揚物、米粉春巻き、粥、ちまき、野菜、デザートで構成され、中でもベイクド チャーシューバオ、大根餅、海老と黄ニラのチョンファン、マーライコウの4品はほとんどのゲストが注文する看板メニューとなっています。


こんなスタッフ活躍中!

若手スタッフからベテランスタッフまで、日本初上陸のブランドの成功に向けて、チャレンジスピリッツをもって取り組んでいます。なにもかもが初めての経験、そんな環境を楽しめるスタッフが店舗を盛り上げています。これからの展開が楽しみなティム・ホー・ワン(添好運)で一緒に働きませんか?※点心経験者の方は優遇いたします!


What’s WDI GROUP?

WDI GROUPは1972年に外食産業に参入し、46年の歴史を持つ会社です。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」という企業理念のもと、ウルフギャング・ステーキハウス、ハードロックカフェ、カプリチョーザ、エッグスンシングス、サラベス等、個性溢れる20を超えるレストランブランドを国内外10か国に約200店舗展開しています。海外のブランドを日本や他国に輸出入して、今までに味わったことの無い食文化の楽しさをお客様に伝え、食文化事業を通じてしあわせをわかちあう、これが私たちの使命です。

<こんな方なら大歓迎です>
◎自己否定を恐れずに、常に自己改革に挑戦できる方
◎当社の企業理念に共感できる、笑顔のステキな方
◎人をもてなし、人の喜びを自分の喜びと感じられる方


“本物”を目指す「WDIカレッジ」プログラム

我々の強みは教育制度。
社内大学制度、『WDIカレッジ』では多数のプログラムを運用しています。
社内講師としてベテランシェフによる調理技能研修やペストリー研修、
ビール工場見学や衛生研修などレストランパーソンとして必要なスキルを学ぶことが出来ます。
またTOEIC、中国語検定などレストラン英会話研修も含めた語学サポートが充実しています。

エンプロイ・オブ・ザ・マンス/イヤー

店舗マネジメントを通じて結果を出した方に与えられる賞です。
年間で選ばれる最優秀社員は最高の栄誉。我々レストランビジネスの世界では、お客様に喜び・感動を体験するひと時を提供し、「また行きたい」と思っていただくことが、何よりも大切なことです。そんなチームを牽引する社員を表彰し、その取り組みを全社で共有。切磋琢磨する環境がWDI GROUPにはあります。

新たなフィールドへ、社内公募制度

WDI GROUPのチャレンジを支えるのは、やはりチャレンジスピリッツを持った人財。海外へのチャレンジや、新規プロジェクトへ
チャレンジをしたい場合は、社内公募制度を利用する事が出来ます。これまでに、この制度を利用して日本から海外へのチャレンジを
実現させた人、その他、新店オープニングスタッフへ手を挙げる人など、様々なキャリアが生まれています。
今回のティム・ホー・ワンのオープンもWDI GROUPの各ブランドからたくさんの手が挙がった中で選ばれたスタッフがチャレンジ中です!
オープンしたばかりの店舗です!
オープンしたばかりの店舗です!
どのメニューも自信を持って提供できます!
どのメニューも自信を持って提供できます!
テイクアウトでも人気のメニュー作成中!
テイクアウトでも人気のメニュー作成中!
グローバル感たっぷりの現場です。
グローバル感たっぷりの現場です。
ひとつひとつ丁寧に手作りします
ひとつひとつ丁寧に手作りします
オーダー必須!スペアリブの蒸し飯
オーダー必須!スペアリブの蒸し飯
<応募先>ティム・ホー・ワン(添好運)

このお店は求人募集を終了しました。