オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ 三丁目の肉 39th 新宿東口店

「ビストロ 三丁目の肉 39th 新宿東口店」の求人情報

[ ビストロ サンチョウメノニク サンクス シンジュク ヒガシグチテン ]
▼お店データ
業態 イタリアン、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩1分 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩0分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目28−7 キーストンビル 2階 [地図]
運営 株式会社サンクスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バル> ビストロ 三丁目の肉 39th 新宿東口店

+・+・+・+・+・+・+・+・+
新宿東口徒歩3分!お洒落なビストロ空間♪『大衆ビストロ 三丁目の肉 39th』
ミートコンシェルジュが厳選したA5ランクメインの牛肉が自慢!
+・+・+・+・+・+・+・+・+


《 自慢のお肉に自慢のワインを♪ 》
当店はお肉にこだわったビストロ☆
ランプは美しいサシが話題のA5ランクメインの【愛知県産 伊良湖黒牛】、シンタマは赤身の美味しいブランド【群馬県産 赤城牛】を主に使用しています。
50種類以上の世界のワインを取りそろえた飲み放題も大人気♪
炭火グリルから和牛赤ワインの煮込みなど、お酒に合ったあらゆるお肉の扱い方がここでなら学べます◎

≪ここがポイント!≫
■キッチン希望者大募集!
調理技術を身に着けたい方!未経験者さんでも大歓迎♪
指導体制がしっかりとしているので、経験が浅い方でも安心してイチから技術を身に付けることができます。
お肉をはじめ、料理もお酒も食材選びからこだわったもばかり♪
そんな食材に触れるチャンスがあるのが当店!

■自由にチャレンジできる
運営企業はカフェバー、スペインバル、飲茶店など多彩な業態を展開中です。店舗スタッフから上がる意見を大切にする事でひとつひとつのお店が育ってきました。
あなたの経験やアイデアを存分に活かしていただける環境です。

■勤務時間・休日数について
月休み6〜7日程度 年間休暇90日程度(月7日休×12ヶ月、有給、その他特別休)
店舗ごとに多少異なりますが実働8時間程度でシフト制です。有給休暇あり。
スタッフが安心して働ける環境づくりが安定して強いお店を作るという考えを基に改善に努めています。 
・ワーク・ライフ・バランス 有給を使い連休を取得して旅行などに行くスタッフもいます。

【求職者へのメッセージ】
スタッフそれぞれの経験やスキルに合わせてひとつひとつ丁寧に指導します。
経験のある方は安定した環境で自由にチャレンジ!ゆくゆくは洋業態での店舗展開を考えています。
店長、本社勤務のマネージャー職もご用意していますので、安定した企業で腰を据えてキャリアアップを考えている方のご応募もお待ちしております。


【運営会社サンクスコーポレーションについて】

株式会社サンクスコーポレーションは新宿の自社ビルを中心に渋谷、品川、五反田に、居酒屋、カフェ、バー、洋食、イタリアンなどの業態を展開しています。
40年以上の安定した経営を基盤に、スタッフ全員が外食産業に従事するものとしてのモラルを持ち、正しい姿勢で仕事と向き合う事をモットーとしています。
お店にお越し頂いたお客様と、共に働いている仲間にありがとう<サンクス>の気持ちを忘れずに、外食産業の更なる展開を続け社会に貢献する企業をめざします。
<応募先>ビストロ 三丁目の肉 39th 新宿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。