オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和酒旬菜 縷々

「和酒旬菜 縷々」の求人情報

[ ワシュシュンサイ ルル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区赤坂6-13-6 赤坂キャステール 2階 [地図]
定休日 日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 和酒旬菜 縷々

.+*---------------------------
\赤坂の日本酒専門店/
社員・アルバイト募集◎
今後も店舗展開を予定しています!

---------------------------*+.

当店があるのは、赤坂駅から徒歩2分の場所。
赤坂の裏路地にたたずむ大人の隠れ家『和酒旬菜 縷々(ワシュシュンサイ ルル)』です。

店内は”利き酒師”と”野菜ソムリエ”の資格を有する店主が営む大人の空間。
こだわりの日本酒を常時100種類以上取り揃えて、お客様をおもてなししています◎

~◆ 築地青果部で勤務経験のある店主が作る野菜料理 ◆~
西洋野菜、中国野菜、新野菜、伝統野菜、珍野菜など…。
料理人でも知らない野菜を数多く取り扱って調理しています。
プルピエ、厚岸草、パンの実、ビターナ、パースニップ、大和真菜、あなたはいくつ知っていますか?
目で見て楽しい、味もおいしい料理を種類豊富にご提供しています!

~◆ 新橋の日本酒専門店で店長を務めていた店主が揃える全国の銘酒たち ◆~
日本酒は常時100種類以上用意。
全ての銘柄には一つひとつストーリーがあって生産者さんがいます。
ただ種類だけを揃えている店とは違い、想いを込めて大切に丁寧にサーブしています。
日本酒好きのお客様からも大人気です◎

\\オープンキッチンでお客様をおもてなし//
当店はオープンキッチンのためお客様との距離が近いのもポイント。
なおかつ日本酒専門店のため、お客様のご要望は「このお料理に合った日本酒を」というペアリングオーダーが多いです!

始めは戸惑うことも多いですが、それをこなせる料理人は和食の世界でもまだごく一部!
必ずあなたの強みになります◎
フレンチやイタリアンの世界では、料理人もワインの知識に長けてることが多いのに和食の世界ではまだまだ遅れを取っています。
当店で和食を極めてみませんか?

《 採用担当から皆様へ 》
お店はオーナーのものではなく、みんなが協力して働く場所です。
あなたの成長がお店の成長へとつながります。
一緒に会社を大きくしていきましょう!

飲食業は、楽しい仕事ではありますが楽な仕事ではありません。
働きやすさを追求する努力を惜しみません。
助け合いの精神、思いやりの心を持った方を歓迎します!

試用期間が終了したら面談を行い、お互いの合意のもと正式採用とします。
仮に自分には合わないと思った場合、お断りすることも可能です。
その他、ご要望、給料の希望など面接時に何でもご相談くださいね。
<応募先>和酒旬菜 縷々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。