オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 スペインバル マルコナ

「銀座 スペインバル マルコナ」の求人情報

[ ギンザ スペイン バル マルコナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン バル
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル 2階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 スペインバル マルコナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン バル> 銀座 スペインバル マルコナ

【スペインバル マルコナとは?】
アットホームな雰囲気でお客さまとの会話が楽しめるカウンターがメイン。暖色系のやわらかい照明がなんとも言えない落ち着いた雰囲気をつくりだします。まさに、銀座の隠れ家的なバルです。
時には常連のお客さまから‟お疲れさまの一杯”をいただくことも。会話もはずみ楽しくお仕事ができます♪「今日はこんなワインが飲みたい」「今日のおすすめな料理を出してほしい」などのリクエストにもお答えしております。自分のペースで楽しめるからこそ、リピーターになるお客さまが多いと思います。

【マルコナ自慢の料理】
当店の人気メニューを紹介します!
◎迷ったらコレ!‟スペイン・タパス おまかせ 盛り合わせ”
「タパス」とは、スペイン料理の定番で小皿に盛られた前菜のこと。たくさんの種類を取り揃えているので「どのタパスを食べていいか迷ってしまう・・・」。そんなお客さまの声にお応えし、その日おすすめのタパスをピックアップしてお出ししてます。

◎ワインが進む‟イベリコ豚とハモン・セラーノの盛り合わせ”
スペインの生ハムの王様で最高級ランクの ‟イベリコ豚”。どんぐりを食べて育っており、特有の森の香りと溶けていくような脂のうま味が特徴です。また、“白豚”の生ハム‟ハモン・セラーノ”は、ほどよい塩気と凝縮された旨味があります。カウンターにこの骨付きの生ハム2種類を用意して注文を受けてからカットし提供。切り立ての風味豊かな味わいが楽しめます。

◎スペインタパスの王道!あつあつの ‟アヒージョ”
小エビをニンニクと一緒にオリーブオイルで揚げ焼きにした「小エビのアヒージョ」、生ハムをのせた「マッシュルームのアヒージョ」のほか、牡蠣やホタルイカなど旬の食材のアヒージョも人気です!

◎スペイン料理といったらコレ!‟魚介とサフランのパエリア”
当店では、有頭エビの出汁に芳醇な香りのサフランと旬の魚介でとったスープで、厳選した佐賀県産ブランド米‟夢しずく”を贅沢に炊き上げております!

◆当店で働くここがポイント!◆

 ◎働きやすさが魅力!◎

週1日×3時間〜応募OK!1日4h程度の勤務でプライベートと両立しやすい♪
18:00〜23:00の中で、3〜4時間、週1〜2日勤務からOK!
ダブルワークや資格の勉強を優先したい方にもおすすめです。
「昼間のお仕事が終わり次第出勤するので、18時〜19時の間で出勤したい!」
「テスト期間中は、1週間お休みしたい!」
「飲み会、誕生日会があるから、その週だけシフトを変更してほしい!」
スタッフの要望は合わせて出勤調整しております。

★皆様からのご応募お待ちしております★
<応募先>銀座 スペインバル マルコナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。