オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「TABLE O TROIS」の求人情報

[ ターブル オー トロワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 レストラン/カフェ&バー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-28-6 [地図]
運営 株式会社nadeshico

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン/カフェ&バー> TABLE O TROIS

------------------------------
★各種メディアで話題沸騰の人気ビストロ★
カッコイイ店舗でカッコイイ仲間とお店作り!
最高の空間を一緒に作っていきませんか?
------------------------------


当店、『TABLE O TROIS』は滋賀県の食材に特化したフレンチビストロです。
滋賀県の生産者の方と共に東京の方に滋賀県の食材の良さ、滋賀県に対する新たな価値を感じて頂きたく思い、2016年12月にオープンしました!

お店の場所は洗練された街・松濤エリア。
渋谷駅から徒歩で通える立地ながら、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気。
美術館や演劇場など文化施設も多数あります!
文化と食は切っても切り離せない、表裏一体の関係です。
当店はそんな魅力あふれる街で「カッコイイ店舗」を目指し日々奮闘しています。

最近ではTVや雑誌などのメディアにも多数掲載!
某口コミサイトでも☆3.59を獲得し、名実ともに人気店の仲間入りを果たしつつあります◎
そんな成長中のお店で一緒に働きませんか?
わたしたちといっしょにお店を育て、そして成長していきましょう!

~◆ 近江の食材を生かした体に響く料理 ◆~
滋賀の獲れたて食材を惜しみなく使った創作料理が自慢です。
近江野菜のバーニャカウダや、近江牛のステーキは当店の目玉!
その他、豊富な種類の前菜、野菜、お肉、魚料理などと多彩です。
フレンチを中心に、『TABLE O TROIS』ならではの創作ラインアップを楽しんでいただいています。

~◆ 木を基調としたお洒落な店内☆ ◆~
少人数で楽しむバル感覚から大勢でのパーティや宴会など、シーンはさまざま!
広々とした空間は連日楽しい会話や笑い声で賑わっています♪
そんな活気に満ちているお店を一緒に盛り上げてくれる仲間を積極採用中!
フレンチ好き!ワイン好き!大歓迎◎

【運営会社:株式会社nadeshico】
一人ひとりがやりがいを感じて仕事が楽しめる環境作りにこだわっている会社です。
研修、評価制度、諸手当等は充実!
メリハリをつけて、安心して働ける職場を整えていきます。

社長は『居酒屋甲子園』の会長を務める人物。
社外での顔も広く学べることは多くあると思います!

今後も積極的に新規出店を行っていく予定!
そんな会社の新しい挑戦に参加してくれる新しい仲間を募集しています。
スタッフ同士仲良し!笑顔がすてきなスタッフばかりです!
自然と楽しくなる!そんな環境で一緒に働きませんか?
<応募先>TABLE O TROIS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。