オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「MK Farmers&Glill」の求人情報

[ エムケイ ファーマーズアンドグリル ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直野菜と炭火焼のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分
運営 Sfida Fabbrica

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直野菜と炭火焼のお店> MK Farmers&Glill

-----------------------
軽井沢で大人気のヴィーガンカフェ『RK GARDEN』の姉妹店。
2017年9月19日に都内1号店として『MK Farmers&Grill』オープン
2018年2月馬喰町に『MK MUSAI』もオープンしました。

-----------------------

~◆お店のコンセプト◆~
「MK Farmers&Glill」は水天宮前駅から1分の立地に佇むのオフィス街の中でも目を引くお洒落な入口と店内、そして気さくなスタッフがお客様をお出迎え♪
ゆったりと落ち着いた店内で、イタリアのミシュラン二つ星で修業したシェフが作る料理が自慢のレストランです。

店内は、アンティーク、緑に囲まれたこだわりの空間。美容と健康に意識の高いお料理の数々が女性に大人気です♪
お店の中央には植物を埋め込んだウッド調のロングテーブルがあり、ガラス張りの扉で店内は明るい雰囲気。天気の良い日には扉を開放し、開放感のある店内です。

オープンキッチンスタイルでお客様の楽しそうな様子を近くで感じられます。

【こだわりメニュー】
『Farm to kitchin』をコンセプトに市場を通さずに送られてきた野菜はビタミンや栄養素が豊富♪
自分たちで見つけた厳選素材を契約農家や生産者から直接仕入れます。
軽井沢の契約農家から届くオーガニックな野菜や、健康農法で育った信州プレミアム牛みねむら牛は都内で味わえるのは唯一ウチだけです。

とことん素材に拘り、オーナーシェフが現地に足を運び食材を仕入れています。

【学び環境充実】
シェフ、サービススタッフ、ソムリエのどのポジションでもメインのお仕事に加えて他ポジションのお仕事やスタッフ管理・経理など店舗運営に関わる業務も経験して頂けるので、総合的に成長して頂けます!将来独立を考えている方にも絶好の学び場ですよ♪現在も半数は20代スタッフが活躍中です。

レストラン以外にも東京湾クルーズのケータリングや軽井沢の森の中で行うウエディングのプロデュースや施行も行ってます。レストランとは違った働き方が出来るのも弊社の強みです。


【株式会社Sfida Fabbricaのこと】
■事業内容
飲食店運営/ケータリングサービス/WEDDING PRODUCE

■3店舗運営中
・MK farmers&Grill(水天宮・ビストロ)
・RK GARDEN(軽井沢・ヴィーガンカフェ)
・MK MUSAI(馬喰町・和ビストロ)

イタリアのミシュラン二つ星『Magnolia』などで2年間修業したシェフが去年設立した会社です。
軽井沢の契約農家から仕入れるオーガニック野菜・健康農法で育てられた肉など、生産者の顔が見える食材を使用した「美味しさ」「健康」にこだわる人のためのレストランを運営しています。

≪オーナーより≫
気持ちの良い空間で本格的な料理を気軽にリーズナブルな価格のビストロ料理を楽しんでもらいたい!
そんな想いで立ち上げたお店です。

メニュー決定から調理全般、お店創りまで、あなたの思い描くビストロを形にしませんか?

☆新店へ積極的に動いているため、一緒に成長していく若手~店長候補や料理長クラスまで大歓迎!

最後に…
社名にもなっている「スフィーダ ファブリカ」。
「挑戦」を「創造する」という意味を持ち、代表が長年修業したイタリア語です。
失敗を恐れず、自分たちで挑戦する環境を創り出していくという想いでこの社名にしました。


あなたの作る料理、あなたの笑顔、あなたが作りだす雰囲気でお客様を魅了してください!

一人でも多く、新たな店を作り上げる強い気持ちを持った方とお会いしたいと思っています。

2018年10月には東銀座に4店舗目をオープンします!
あなた個性や経験を、当社で生かしてみませんか☆
まずはご応募お待ちしております☆

会社の未来を一緒に作ってくださる方、お待ちしています!

お店からの投稿

  • MK Farmers&Glill

    T ボーンステーキ 信頼できる業者から丸ごと一本買って お店でカットしてから炭火で豪快に焼き上げます お肉も全部塊で仕入れてますので、解体の勉強も出来ます。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/09/18
  • MK Farmers&Glill

    魅惑のナポレオンパイ イタリアのミシュラン二つ星で修行したオーナーシェフのデザートも一から学べます^_^

    メニュー・イチオシ食材
    2018/09/18
<応募先>MK Farmers&Glill

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。