オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タリーズコーヒー新宿二丁目店

「タリーズコーヒー新宿二丁目店」の求人情報

[ タリーズコーヒーシンジュクニチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿2-5-9 渡六ビル [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> タリーズコーヒー新宿二丁目店

★★★通勤ラクラク・駅チカ立地★★★

「タリーズコーヒー新宿二丁目店」は、東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩2分、丸ノ内線「新宿御苑駅」から徒歩4分、JR私鉄各線「新宿駅」から徒歩7分の好立地にあります。通勤には勿論、お仕事ついでの買い物にもとても便利な場所にあります。


★★★募集経緯・求める人物像★★★

今回は現任店長が異業種にチャレンジするため、
空席となる店長職又は副店長職にチャレンジして下さる社員を募集しています。
現任店長は有名タレントのマネージャー職を経てジムトレーナーからの転職組、
現任副店長は元製造業やアパレルショップ、レストランからの転職組です。
店長は当社に入社した当時は学生時代の経験以外は飲食社員未経験者。
上長や先輩、ベテランアルバイトの協力を得て順調にマネジメントスキルを身につけ、長年店長職として勤務してきました。
今回、当店での経験を活かし、異業種のマネジメント職を目指し転職の予定です。
現任副店長は在籍していますが、必然的にいずれかのポストが空くため、
店長候補及び副店長候補の同時募集を行うこととなりました。
現任店長は学生、フリーター、主婦(夫)さん含め20名以上のスタッフをマネジメントする仕事に従事しています。
そんな店長は副店長時代よりメンバー個々の経験や持ち味、適性をリスペクトし、
スタッフに溶け込むことにより絆をつくり、当店ならではの一体感を創り出してきました。
現任店長がそうして来たように、貴方にも先ずは気負わず
メンバーに溶け込むことから始めていただければと思います。


★★★「二丁目店」のメンバーについて★★★

活躍中のスタッフは総勢20名以上。18歳から30歳代中心で構成されています。
国籍も様々で、中国、韓国、台湾などアジアを中心とした海外勢がおよそ3割在籍しており、インバウンド観光客への対応も万全です。
また、「新宿二丁目店」はタリーズコーヒージャパンのFC店ですので、直営店と異なり遠隔地への異動の心配が無く、じっくり腰を据えて働くことが出来ます。
未経験から始める方には安心してスキルを身につけることができる環境ですよ。
また、ご希望があれば運営会社が展開する韓国料理など他業態での勤務も可能です。


★★★「二丁目店」独自のイベントや福利厚生★★★

新宿二丁目店はFC店の自由度を活かし、地域に密着したコミュニティカフェを目指しています。例えば、JAZZセッションやオペラ歌手の音楽企画や美大生、アマチュアカメラマンとコラボレートした店内ギャラリーの開催など、企画する側もお客様も、ともに楽しめるようなアイデアを出し合い、様々なイベントを自主運営しています。
コロナ期間は自粛していたイベントも今後は積極的に展開していきたいと考えています。
もちろん、企画に社員やアルバイトの垣根はありません。なかには趣味の絵画や漫画、写真を展示するメンバーも。
一方、社員の暮らしを独自に応援するのが西新宿にある自社所有マンション。バス・トイレ・エアコン・キッチン付で月額3万円の自己負担。近くにはコンビニや飲食店、大きな浴槽のある銭湯、コインランドリー、クリーニング店など、生活のためのインフラも整っています。しかも周りには同じ会社のメンバーが住まうので、近隣トラブルの心配もありません。自転車でも通える都心ならではの職住接近のライフスタイル、当社なら叶えることが出来ます。
<応募先>タリーズコーヒー新宿二丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。