オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「MEATSHOP Ribuji」の求人情報

[ ミートショップ リブジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉卸直営店の焼き鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩5分 JR山手線 新大久保駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区大久保2‐6‐17 [地図]
運営 MRフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉卸直営店の焼き鳥居酒屋> MEATSHOP Ribuji

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
独立後も自慢の肉のルートを安く利用できるのが魅力!
未経験歓迎アイデア歓迎のアットホームな環境。
一緒に会社を大きくしてくれる方を大歓迎!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


◇◆Ribujiこだわりのお肉◆◇
*至福の味わい豚
ランチに大人気な定食で使用されるのは、甘さたっぷりの脂身と柔らかな歯ざわりが大人気の育て方にこだわった“至福の味わい豚”!
そのお肉の美しい色合いや食欲をそそる豊かな香りも特徴です。

*大山鳥(だいせんどり)
夜に出される焼き鳥は、綺麗な空気と新鮮な地下天然水で育てられ、ジューシーさと味が自慢の鳥取県名産の大山鳥がメイン!

どちらも健全な環境で育った安心安全な食材です!

《 当店だからできること! 》
当店は肉卸会社直営店のお店!
だから安心安全でベストな状態のお肉をお安く提供できます。
プロの肉の目利きや管理のノウハウも身につけられますよ!

《 独立希望者大歓迎! 》
自分のお店を持ちたい、人生の軸となるスキルが欲しい。
そんな野心のある方大歓迎!
お肉の仕込み管理やお店の運営ノウハウetc.
ただ働く以上のやりがいがうちにはあります。
独立後もお肉の仕入れルートを確保できるのが強み!

マニュアルなんて気にせずスタッフの提案はどんどん反映します。
自分のお店みたいにアイデアを生かせるのが当店!
あなたのアイデアをお聞かせください!

〜★ お店からのメッセージ ★〜
今後の会社や店舗の拡大へ向けて一緒にスタッフを大募集しています。
やる気があれば未経験者も大歓迎です!
身に着けたスキルとあなたのアイデアでお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>MEATSHOP Ribuji

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。