オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「懐食みちば」の求人情報

[ カイショクミチバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 道場六三郎の経営する和食店
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-9-9 かねまつビル 8階 [地図]
定休日 平日月曜日
運営 株式会社 道場六三郎事務所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <道場六三郎の経営する和食店> 懐食みちば

和の鉄人として有名な道場六三郎のお店です!
今では当たり前な和洋中様々な食材や調理法をいち早く和食に取り入れ、新時代を築いて来た考えを今私達は改めて考え直し、次世代にも残して行きたいと考えております。
昨年のインテリア改装に加え、今年はユニフォームの一新など少しずつですが改革を加えながら新しく一緒に働いてくれるメンバーを募集します!
経験者はもちろん歓迎ですが、飲食や和食に興味が少しでもある方ならベテランスタッフが丁寧に指導して行きますのでご安心下さい。(銀座で学んだ経験はしっかりと実力になります。)
海外からのお客様も多く来店されますので、英語、中国語が話せる方もスキルを存分に発揮していただけます。
シフトですが曜日固定可なのも魅力的!(応相談)
パート/アルバイトの方は週3日〜(ダブルワークをしているスタッフもいます。)(勤務日数ご相談ください。)
パート/アルバイトの方にも勤務から6カ月でボーナスが出ます‼︎‼︎‼︎
それではお会い出来る事を楽しみにしております。
<応募先>懐食みちば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。