オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山手十番館 レストラン&カフェ

「山手十番館 レストラン&カフェ 」の求人情報

[ ヤマテジュウバンカンレストランアンドカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル・フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩6分 JR根岸線 石川町駅より徒歩13分
勤務地 神奈川県横浜市中区山手町247 [地図]
定休日 月曜日(月曜が祝日の場合は翌平日休み)
運営 株式会社ゼットン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル・フレンチレストラン> 山手十番館 レストラン&カフェ

◆◇◆横浜・外人墓地を臨む山手の丘にある小さな洋館◆◇◆
歴史と気品が息づく空間。優雅な気分で楽しむカジュアルなフレンチレストラン


昭和42年(1967年)明治100年を記念して建てられた『山手十番館』。
心地良い風が通り抜ける庭園が広がり、異国情緒を感じる歴史ある建物。

1階は気軽にご利用いただけるカフェ。
2階はランチ、ディナーを愉しめるフレンチレストラン。
横浜の風情を感じながらゆったりくつろげる、至福のひとときを叶えます。

料理は旬の素材を使ったシェフ自慢のフルコース。
ソムリエおすすめのワインとのマリアージュも好評です☆

週末には洋館を貸し切った「プライベートウェディング」を開催。
最近流行りの家族・身内婚や、30人ほどの中規模パーティーなど、開放感溢れるガーデンで行われるガーデンウエディングは、新郎新婦とゲストが一体となって楽しめます。カジュアルで可愛らしさあふれるパーティー、アットホームなパーティーなど、歴史あるおしゃれ空間ならではのパーティーを演出しています。


◆◇◆ 「人が集う街をつくる」株式会社ゼットン ◆◇◆
=店づくりは、人づくり=
=店づくりは、街づくり=


「店」と「人」を中心に据え、街へ貢献できる場所を創り続けてきた『株式会社ゼットン』。
1995年の設立から出店場所と物件の特性に合わせた店創りにこだわり、お客様の喜びを具現化する企業でありたいと務めてきました。
現在は東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中です。

時代や規模に応じて変化していくことも必要ですが、私たちが何よりも大切にしているのは、"人"を輝かせる企業であり続けること。
今後は更なる企業成長を見据え、業務の効率化を追求していくとともに、更に"人"が活きる企業を創っていきたいと考えています!

◆”人”が集う「場」を創る、さまざまな事業を手掛けています
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

その街、その場所が持つストーリーに寄り添いながら、その魅力を引き出す場所を創り上げていくことが私たちの仕事です!
人が集まる「場」を生み出し、街の魅力を発信し、盛り上げていく……そんなお店創りをしています!

◆『株式会社アダストリア』のグループ企業!運営母体が安定
『アダストリア』系列店舗の商品を割引価格で購入など、嬉しい福利厚生も◎
大手ならではの安定した待遇で、安心して働ける環境です!

《当社の魅力★実際に働くスタッフに聞きました!》
人とのつながりを実感できる!

シーンに合わせて接客できることが、この仕事の醍醐味です。
別のお店に異動してもわざわざ来てくれたり、予約をしたいときに自分に相談の連絡をしてくれたり…。
「今ここで飲んでるからおいでよ」とお誘いいただくことや、結婚式にお呼びいただいたこともありました。
コミュニケーションによって関わりが深まっていくと自分自身も楽しいです!

熱い仲間たちとともに、いろいろな経験ができる!
『ゼットン』で働く人は、みんな会社に対する想いが熱いです!
一人ひとりが真剣に取り組んでいる姿が「カッコいい」と思い、入社を決めました。
一つの会社で多事業をおこなっているので、いろいろな経験を積めるところも魅力ですね。
働きながらやりたいことが新たに見つかることもあり、人生の幅が広がると思います。

日々、新しいことを学んで上達できる!
調理場でサラダ場・揚場・焼場を経験し、今は刺身担当。
ポジションが変わるごとに新しい知識を学びながら上達できるのが楽しいです!
キッチンに「ごちそうさま」「美味しかったよ」と声をかけてくださるお客様の想いも嬉しく思います。
多くのお客様に喜んでいただけるよう、料理の技術を磨きながら、将来は料理長を目指したいです!

あなたも一緒に当社で成長し、楽しく働きませんか◎
ご応募をお待ちしています!
<応募先>山手十番館 レストラン&カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。