オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手しおごはん玄 中野店

「手しおごはん玄 中野店」の求人情報

[ テシオゴハンゲン ナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中野3-36-4 深野ビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 手しおごはん玄 中野店

☆★☆~~~~~~~~
業績好調★2022年秋にはリニューアルオープンのお店も。
仲間想いのスタッフ多数で働きやすさ抜群◎
女性の感性も存分にいかせる環境です
やさしさで溢れた「家庭」を感じるお店
~~~~~~~~☆★☆


お母さんが手しおにかけた“やさしい”ごはん。
これをお手本に、「健康を考えた食事をお客様に食べていただきたい」そんな想いのもと、営業中です!
決して華やかではないけれど、家族を思い出すどこか懐かしい味を。

●毎日訪れたくなる飽きない料理
定食屋なので、ごはんとみそ汁にはこだわりがあります!

お米は、季節に合わせてブレンドした国産米100%を使用。
白米だけではなく、食物繊維やビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウムなどが含まれる栄養たっぷりの七穀米をご用意しています。
みそ汁は、野菜をふんだんに使用して、具材のうまみをしっかりと引き出した当店だからこその味わい◎

定食メニューは、季節によって変わるものも含めて30~40種類と幅広くご用意しています。
「いか塩辛と枝豆のコロッケ定食」「チキンと季節のトマト煮定食」「ほっけの開き炭火焼き定食」など、バラエティーに富んだ定食ばかり。
一品メニューには、丹精込めて美味しくつくりあげたぬか漬けも◎

いつも家族のために料理するお母さんをお手本に、とことん考え抜いたメニューです。
「おいしい」だけではなく、「安全性」と「栄養」もしっかりと考えて提供していますよ◎

●一人でもゆったりと寛げる空間
白とグレーを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
女性一人でも気軽に訪れることのできる、安心感と心地よさのある空間です。
どなたでも、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

●こんなスタッフが働いています
大学生や主婦など、18~57才まで幅広い年齢の方が働いています。
「お客様に喜んでもらえると、幸せな気持ちでいっぱいになる」
それぞれが仕事中に感じた「嬉しい」気持ちを自然と共有できるアットホームな職場です。

\\2021年7月15日に新店もOPEN//
業績好調に伴い、店舗拡大も決定!
コロナ禍でも、売り上げは好調です。
勢いのある成長企業で、一緒に働きましょう♪

笑顔あふれる当店で、一緒に働いてくださる方のご応募をお待ちしております!
<応募先>手しおごはん玄 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。