オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼酒場 はざま

「炭焼酒場 はざま」の求人情報

[ スミヤキサカバ ハザマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3丁目18-6-2F 2階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼料理> 炭焼酒場 はざま

☆渋谷駅から徒歩1分!
渋谷という立地ですが、渋谷ストリームのあるC2出口からすぐの、落ち着いたエリアにお店があります。
新築ビルの2階に約4年前にオープンしました。
こじんまりとした空間で鶏と牛たん料理メインのお店です。
ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、鶏のかつ丼、「とりかつめし」を。
夜は本格炭火焼鳥だけでなく、牛たん料理や、創作一品料理も充実しています。
お昼も夜も常連のお客様が多く来店してくださっています。

スタッフと経験豊かな店主が、本当に美味しいものを提供するのは勿論、お客様にお腹も心も満足していただけるよう、愛されるお店を目指して頑張っています。
また、スタッフ同士も、仕事もプライベートも充実できるように、楽しく働きながら、高めあう事ができる環境を創れるよう、お互いに助け合い、お店を運営しています。
現在、飲食店独立を目指すスタッフや、自らの夢に向かって空いた時間働いているスタッフ、学生アルバイトさんや、ランチタイムのみの主婦(夫)さん等が在籍しています。
飲食店が好きな方、経験者は勿論、未経験でも元気で明るい方、大歓迎!
いちから丁寧に調理、接客もお教えします!
また、自らの料理のスキルを活かしたい方、将来独立を考えている方も、是非ご相談ください!

また、近々新店舗の出店も目指しています!
店舗をおまかせできる勢いのある人材急募です!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>炭焼酒場 はざま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。